FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 -仁科百華ファン感謝祭- 素人ファンのみんなを本気誘惑、本気SEX 仁科百華
百華が次から次にファンの男達を手コキ・フェラ・パイズリ・SEXで射精しまくり!絶巧の手コキ・本当に奥まで吸引するフェラチオ・乱れまくる腰使い…仁科百華ファンはもちろん、そうでない方でもハズレなしの自信作!総計15発ザーメン搾取!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 6Pが2回
    本番シーンが3回に加えフェラ抜き・パイ抜きと計15発の発射があり、 ソーププレイや6Pなど中々盛り沢山の内容。 女優さんのおっとりした癒し系のキャラもこういった企画に合致。 お風呂で男優のチンポを高速フェラでギンギンにして、 ソープ嬢のようにコンドームを口で咥えて装着し、 背面座位から立ちバックに騎乗位で、 凄い腰の動きで男優をイカせ、 コンドーム抜いてお掃除フェラ。 プロの出前ソープ嬢みたい。
  • 見て良かったかも
    内容とタイトルに相違がなく、仁科百華という 女優の魅力がたっぷり詰まった作品でした。 ほとんどがフェラ、パイズリで撃沈してますが、 それを平然とやってのける姿は圧巻です。 ドロドロのザー汁と大きな胸のコントラストは 非常に艶かしくて良かったです。
  • 素人参加にしては
    うまくまとまっていたと思います 最終的に乱交に流れるのはお約束ですが、そこでも女優のスタイルの良さをちゃんと映せる構成になっていました。 個人的には、もうちょっと騎乗位でイカせるシーンが欲しかったです。
  • 神乳!
    浜崎りおさんと同等の神乳!顔はタイプではないが、キライでもない。作品的にはよくあるファン感謝祭という感じで、後半に乱交があるが、個人的には素人男性ものに乱交はいらない。ホントのファンだったら1対1のHだけでイイ。乱交を素人のファンは楽しめないと思う。
  • 素人に男優がいた
    決して悪くないんだけどワンパターンすぎる。あとカットのオンパレードでそこまで割愛するかって感じ