FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳Icup逆3P痴女デリヘル 凛音とうか 真木今日子
シンクロ率100%!2人のIカップおっぱいが、前後左右に挟みこむ逆3P専門デリヘル!爆乳お姉さんたちにねっとり敬語淫語で翻弄される贅沢な寸止め地獄!常にどちらかのおっぱいが当たる密着サービス!おっぱい大好きなM男の夢を叶えます!やっぱりハーレムプレイよりも2対1が断然きもちいい!痴女っておとなしい男のチンポが大好きだから、やっぱり最後は本番中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 完璧です
    理想の3pです。 洗体も セクシーランジェリーも メガネも 大変素晴らしい。傑作です
  • 最強コンビですね!
    真木今日子さんと凛音とうかさんという甲乙付けがたい巨乳美人さんのダブル攻めは最高でした! お二人とも美しいおっぱいなので片方しか見なくなるなんてことがなく、ずっと興奮しっぱなしでした!
  • 3Pの良さを分かっている
    取っ替え引っ替え交互にハメたり、WフェラやWパイズリ、ハメながらパフパフ、顔面騎乗、乳舐め等々3Pものだからこそのシチュが豊富でとても良いです。 レズ要素はないので、そういう期待をしている方は注意 特に最後のパートのメガネが似合っててツボでした
  • 男の天国だぁ~~!!
    爆乳美尻美女の2人が全裸でフェラして手コキしてクンニさせてくれる、言う事無しのシチュエーションです、当然M字脚に中出し、しかも全てこちら目線なので見ているだけで股間が硬くなります。最高のデリヘルだぁ~~!
  • 男1人対2人の女優が徹底されていて良い
    タイトルの通りですが、ハーレムを満喫できるのでとても満足です。
  • H?H
    全身が精子を刈り奪る形をしている。ただ、できれば洗体を一人ではなく二人でやって欲しかった。
  • 連射できる男優さん起用したら?
    勿体ないですね~キャスティングも 絶妙な女優さん2人ですよ? それもヌケる瞬な女優さん、なんでこんなヌルい? 男優もタフなの起用せんかいな 盛り上がりにもカケるわぁ
  • レズなし
    美女2人との3P、良いです。 でもレズなしでした。 2人とも出来るんじゃなかったっけ。 いつも思うけど何でだろ。残念。