FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女をトロットロにさせる焦らし・耳舐め・全身愛撫レズビアン
「さぁ、今日から壊れちゃうまで、私たちと遊びましょう」深田えいみがある日突然、謎の痴女3人組に監禁されトロットロに蕩けきるまで徹底的に弄ばれる!いやらしい両耳舐め、全身舐め、愛液あふれる愛撫…ペニバンSEX,痴女3Pイカセ、媚薬と筆を使った痴女達の焦らし…ワケも分からないまま痴女達のレズ玩具にされ圧倒的な快楽責めになす術もなく打ち震えていく!レズ巧者達の痴女責めに深田えいみガチ陶酔!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(10件のコメント)
  • メンバーは豪華なんだけど
    メンバーは豪華。ただな、、プレイ内容もそこそこなんだけど、カメラワークは少し頂けないな。クンニしてるだから、まんこに埋まる綺麗な顔を写すべき!!!
  • 豪華な女優陣
    深田えいみと大槻ひびきの絡みは安定の◎、永野つかさと神納花の3人での絡みも◎。 皆さん美しくて何回も抜いちゃいました。
  • 素敵な共演作
    内容的には嫌がってる人をさらって監禁してるけど、とっても綺麗な女優さん達ばかりで素敵な作品でした!全員素敵でしたが、大槻ひびきさん小悪魔みたいに可愛くて意地悪な演技最高でした!!もう5回くらいみました。また宜しくお願いします。
  • 大体満足
    期待通りほとんど舐め責めで、最後近くまで堕ちないので高評価。責め手は三人だが、神納さんが舐めるしぐさがいやらしくて良かった。 タイトル通り耳舐め多めなのは嬉しいが、このタイトルであれば演技でもいいから耳舐めでイかされるシーンがほしかった。
  • 主演の方には申し訳ないけど
    加納花さんと大槻ひびきさん。もっと絡んでいただきたい。お二人のキスがもっと見たいです☆この作品では短めですが感動しました!もっともっとお二人のキスが見たいんです。最高です。
  • とにかくエロ美しい作品!
    深田えいみがまず大槻ひびきに遊ばれます。次は神納花と永野つかさに遊ばれます。続いて椅子に固定されて3人からのローター、バイブ攻めにあいます。ラストは4人でのほぼほぼ合意しての乱行です。全編映像が半端なく美しく、誰それが逝くシーンどうこう関係なく抜けました!素晴らしい!
  • 女優陣が豪華
    えいみさんと大槻ひびきさんの共演は豪華。二人とも良い演技している。いいですね。
  • なんかヌルい
    女優陣は非常に豪華なのだがなんか責め方がヌルい気がする。 神納花さんが出ているからもっとハードに責めても良かった気がする。
  • ベロキス最高!
    えいみチャン、おっぱい大きいし、お尻も大きい。プリプリのナイスバディーだ。 そんなえいみチャンが、痴女3人に代わる代わるベロキスされて、悶えるのは最高! 難点は、えいみチャンは口だけの抵抗で、従順にレズ調教されることと 監禁状態だけでは、快感堕ちするとは思えないこと。 少々設定が、安直だと思う。
  • ペニパン等の玩具類は、一切不要。
    レズ経験女優で、4人共に美女美乳。下着上下もいやらしさを感じるし、監禁されたえいみちゃん。監禁時とその後に着用していたパンティーは違っていたけど、監禁場に用意していたパンティーなのかな? えいみちゃんとひびきちゃんとでは、ずっとえいみちゃんがレズ攻め。ひびきちゃん自ら下着を脱ぎ、ペニパンプレーのみで終了。つかさちゃんと花ちゃんの3PレズHは、良かったけど。最後の4Pなんだけど、照明を明るくして欲しい。つかさちゃんを攻める際にはなちゃんとひびきちゃんは片方ずつおっぱいを舐め、えいみちゃんがオマンコをペロペロ舐めていると、アナルが見え見え。つかさちゃんも四つん這いに攻められると、アナルが見え見え。続いて、花ちゃんもひびきちゃんもアナルが見え見えになって、飛び入り参加して1人ずつアナルをペロペロ舐めたい。最後は4人仲良く平等に、レズキスもあり。レズH美しさ満載。乱れまくりで、鑑賞しているこちらのおチンチンは既に、勃起度MAX!!ただ、再び玩具使用はレズHの興奮度を低下させてしまうので、減点。 ペニパン等の玩具類は、一切不要。