FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まりえ
「こういう格好が好きなんです…」黒服、黒網タイツに色白もち肌のコントラスト。そのギャップがたまらない。個性的だけどよく見ると王道美少女。まだ●校卒業したての大学一年18歳のまりえちゃん。ギターを弾いてもらうとなかなかの腕前。「ミュージシャンになりたくて…」。話してみると性格も良くて人懐こく、この個性的なルックスと愛嬌のコラボは反則級にイイ。これは一番モテるタイプ。「15分クンニガマンしたら100万円!」のチャレンジを打診すると、「えっ? えっ?」と戸惑いながらも「恥ず…」とチャレンジしてみることに緊張からか身振り手振りが大きくなってるのがめちゃかわいい。でもエロへの切り替えすごい。男優の顔にまたがるとスイッチオン! 「あ~、それヤバい」「出ちゃう出ちゃう!」とティーンにあるまじき喘ぎ声(音量注意)「ごめんなさい…お漏らししちゃいますぅ…」と男優の顔に潮ダダ漏らしでチャレンジOUT!お約束の生ハメの前に、じっくり乳首いじめでさらに性欲を目覚めさせると、手マンで大量の潮止まらず。バイブで「イクイクイクイクぅ~」のあとは、根元からじゅっぽりチンポ懇願フェラ(笑)。ヒクヒクくぱぁ~のおマンコにデカマラぶちこみ種付けプレス! バックで奥まで鬼ピスするたび「あぁん…◆、気持ちひぃ~」。どう?やばい?「やばくない~。気持ちいぃ~」と、騎乗位で下から子宮を突かれるたびに揺れる金のネックレス。最&高にエロい。未成年なのにHは豪快の絶頂イキ。正常位でティーンのマンコをハメガン突きで、目ん玉とろとろのアヘ顔にどばどば顔射してお口でお掃除してもらいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ハマりました
    普段はクンニを飛ばしてみるんですがハマりました。恥ずかしがっててでも感じてしまうとこが超リアルで新たな楽しみ方を知りました。ありがとうございます!
  • アーティスト系女子大生のたっぷりクンニとガチセックス
    すごすぎません? 15分の濃厚クンニとガチセックスがこの値段で見れるなんて鬼コスパ。いい時代になったもんです。
  • いい声、いい感度してます
    さすがミュージシャン目指してるだけあってクンニもセックスも声がキレイで表現力が豊です。とてもチンポを刺激されました。今も勃起が止まりません!