FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎に遊びにきてはみたものの…エアコンないしやることないから叔母さんと汗だくどろどろ中出しセックス 朝倉わかな
地方の片田舎に住む叔母の家に遊びに来た甥の裕一。都会の喧騒を離れて田舎で思いっきり大自然と戯れようと楽しみにしていたのだが、ツイてないことに悪天候続きで退屈な毎日。おまけに叔母の家にはエアコンがないとあって部屋の中は蒸し風呂状態…。そんな不運続きでフラストレーションが溜まり切っていた裕一だったが、唯一の救いは美しい叔母の若菜と寝食を共にできることだった…。そんなある日、裕一がいつものようにボーッとしていると、若菜が汗だくで廊下を掃除しはじめて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 最近、
    田舎・汗だくを視点とした作品がちょくちょくリリースされているが、他の作品と比べるとオリジナリティが感じられない。単に真似して作ったような作品である。叔母さんが甥っ子を受けいる必然性が感じられないし、あんなに明るい部屋でオナニーするかな? リアル感も感じられない。絡みも汗だくになるほど激しいもんでもないし。