FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無制限射精チ○ポの限界突破メンズエステ 腹筋バリキレ強めお姉さんが拘束囁き淫語で犯●てくる逆レ×プコース ERINA
【チンポの限界突破】賢者タイム超えてチンポがバカになるまで絶頂したい!Hカップの強めお姉さんに拘束囁き淫語で何度も痴女られる逆レ●プコース!「アナタはマグロでいいのよ!」「ビックビクしてるわねぇ…!」サワサワ、焦らされ、シゴかれ、イカセるテクニックが堪らない!中出ししても男潮吹いてもまだまだ続く!手枷・足枷・羽交い絞め!ドSな痴女セラピストに身動き取れずに何度もチンポこねく回される悶絶快感!施術中ず~っとノンストップ淫語!極上メンズエステ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 最高のエステ体験
    今作はERINAさんの作品の中でも屈指の作品になっていると思います! 全編を通してERINAさんの良さが詰まっており、M男の方だけでなく色々な方に楽しめる作品になっています! やはりERINAさんは淫乱痴女プレイが凄く映えます!満足な150分になっていました!
  • ERINAさんの痴女プレイ最高すぎます。
    ERINAさんの痴女プレイにどハマりしまくりました。 言葉責めも演技もうますぎます。 めっちゃセクシーで美人だしもうどうにかなりそうな作品です。 もっとERINAさんの痴女作品見たくなります。
  • エッチの天才
    本作は,エステ嬢に扮してM男を攻め抜きます。 そんなERINAの雰囲気だけでM男のチ○ポはフル勃起しているようです。 さらに,囁き淫語と爆乳絡ます性感プレイ,手コキもフェラも凄テクだし, SEXしても抜群のプレイぶり。 でも,オ○ンコ感じて「メスになっちゃう」とか発していて, 「可愛い」とまで思ってしまいました。 AVに進出して,オールラウンドプレーヤーぶりを見せていて, やはり,この女,エッチの天才かも。 引き締まったウエスト,腹筋も素晴らしいし, 個人的にはオナネタにもなる女です。 Sキャラの女だけど,ERINAのエロ顔にザーメンぶちまけたい。
  • 言葉責めが進化
    デビュー時の作品をいくつか見ましたが、ユニークな女優ではあるものの言葉責めがワンパターンに思い、しばらくぶりに作品見ましたが言葉のチョイスや責め方にバリエーションが増えてきています。できれば手コキ一辺倒ではなく、足コキやオナホを使って発射。そこから潮という変化があっても良かったと思います。 男優ももっと情けない声で喘いでも良かったですね。大人しすぎです。言葉責めという特徴があるだけに、作品が大体ワンパターンになりがちなので、変化をもっとつけて欲しいです。