FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 J○中出しみなつ&まい。修学旅行中をナンパ!負けたら即ハメの野球拳勝負in浅草!撮って出しマジックミラー号
#富山県 #美人の産地 #レベチな可愛さ×2修学旅行で浅草寺を観光中のところに声をかけマジックミラー号にご招待。2人とも圧倒的な美少女です。これが富山県クオリティ? 奇跡ではないでしょうか?ミラー号で行われるのは買ったら10万円GET! 負けたら即ハメの野球拳(笑)ツヤ髪ロングで特技は中国語の「まい」ちゃん。趣味が寝ることの「みなつ」ちゃん。どちらも東京の女の子とは違って、すれてなくていい。どうする?チャレンジする?「外から見えてませんか…」と照れながらもノリノリ。東京に来て開放的になってるのかも(笑)2人は10万円目指して、こちらはダブルで即ハメ目指してヨヨイのヨイ~ジャンケンごとに期待が高まります。1枚脱ぐたびに焦る美少女。ついにパンツだけになると抱き合って全裸を隠す2人(笑)ついに、まいちゃんが負けて即ハメ! 許してとおねだりされても許しませ~ん。ズボズボガン突きで~す(笑)「え?待って!すごいどちゅどちゅ音がしてるよ」と、みなつちゃんにガン見されながら、まいちゃんが絶頂!みなつちゃんも負けてあっけなく脱がされ、即ハメ即中出し!「10万円もらえるはずだったのに~」と言いながらも、制服ひん剥かれ、2人ともなし崩しのナマチン挿入で確変エロス。目の前で友達が絶頂を繰り返すのがアブノーマルな興奮を呼び起こす!クンニ感じすぎ!初体験バイブでアクメ祭り!お互いフェラ合戦!「まいちゃん、私のこと見ないで~」と言いつつ、おマ〇コもお口もチ〇ポで塞いで連続絶頂を迎えるみなつちゃん(笑)外を見ながらガン突きまわして、富山県産の綺麗なお顔をザー汁まみれにしました!2人とも東京の思い出ができたと喜んでましたよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 二人ともかわいい
    まいちゃんが特にかわいい。スカートを脱がされそうになったときのガチで嫌そうな感じとかとてもよきです
  • 友達の見られながらオーガズム
    親友の見ている前でアクメしまくってんの最高すぎ。地元じゃできないようなことをできるのが東京ならでは(笑) この企画面白いです。気に入っちゃいました。他のも期待します。
  • ギミック中出しモドキ演出は不要も最後顔射シーンあり満足
    富山出身設定の修学旅行J系伊東めると天然美月を雷門でナンパし、マジックミラー号に連れ込むイセドン内村。 「大家好 我叫マイ(める) ??你我很高?」と自己紹介する台湾出身の伊東める。可愛すぎ! 野球拳ゲームに挑むがクレイジーソルト監督はなんと20枚も衣服を着込んでおり負けるわけがない。 段々脱がされパンティー1枚になるめると美月。 遂に完敗し全裸になるめると美月。 パンティーの臭いを嗅がれ恥ずかしがる伊東める。この後犯●れるが、スカートを着衣させて欲しかった・・。 罰ゲームでイセドンとウルフの巨根を見せつけられ興奮するめると美月。 M字開脚まんぐりで抱きかかえられ辱められるめると美月。 めるがウルフに正常位でぶち込まれます。 親友の美月の前で犯●れ恥ずかしがりながらも徐々に感じていくめる。 途中ギミックな中出しモドキがウザい。不要な演出・・。 美月もイセドンにぶち込まれるが同様の不要なギミックND演出・・。 5枚渡され、実際には放精してないイセドンとウルフに4Pで犯●れるめると美月。 ベロチュウで発情するめる。乳首を吸われ感じてしまいます。 2人ともオマンコを舐められ感じてしまいます。 極太バイブをぶち込まれる美月。 通常バイブをぶち込まれるめる。 両者極太バイブで交互にぶち込んで欲しかった。 2人揃って片足上げでバイブをぶち込まれるシーンはエロい。 仲良くフェラチオさせ、先にイセドンにぶち込まれた美月がベロチュウで発情。 めるの目の前でバックでぶち込まれウルフのチンポをしゃぶらされる美月。 騎乗位で突き上げられヨガりまくる美月。 正常位から顔射され悦ぶ美月とユーザー。 親友の顔射を見て発情しためるもウルフにぶち込まれ、ザーメン付着顔の美月の真上でバックで犯●れ感じるめる。 腕持ちバック激ピスでヨガりまくる伊東める。 めるを立ちバックでぶち込み、激ピスでアヘらせるウルフ。 片足上げ立ちバックで激ピスで逝きまくるめる。 ベロチュウで更に追い発情させられ、駅弁激ピスでマンコを激突かれるめる。 ラストは正常位で犯●れ、親友の美月に見守られながらウルフとベロチュウし、側位(エロくない)から顔射(激エロ)されザーメン付着顔の伊東める。可愛すぎ! めるにハメて美月に顔射、美月をハメてめるに顔射、またはいずれもめるのみに顔射なども見たかった。 伊東める可愛すぎ!
  • ノリがいいけど恥ずかしがってるのがツボ
    修学旅行で開放的になってたんですかねw それにしてもこんなかわいい2人の女の子のマジックミラーが見れるなんて。お得感たっぷりでした。
  • 富山って美人の産地ですよね~
    文句なしの美少女です。しかも性格がいいので、見ててすごく気分がいい。つやっつやの2人の身体と乱れっぷりをぜひ見てください。