FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 週末限定、夫婦交換 妻が他人に抱かれる夜 岬ななみ
結婚四年目、ななみの夫・浩司は独立したばかりで仕事が忙しく、マンネリと相まってか、近頃では夫婦の会話すらなくなっていた。そんなふたりとは対照的に向かいの部屋に越してきたひびきはご主人と仲が良く、夫妻の姿を見かけるたび、ななみは羨ましく思っていた。やがてななみ達の冷え切った夫婦関係を知ったひびきは、ななみと浩司を自宅に招き、週末だけの夫婦交換を提案する…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 27(10件のコメント)
  • これまた名作
    夫婦交換作品ですが、脚本がありきたりではなく、夫も妻も寝取られるという、ある意味ダブルNTR的な展開が面白い作品でした。 岬ななみの序盤の他人行儀な演技からの、阿部氏に組み敷かれ、抑圧していた性欲を開放していく様が秀逸でエロさを倍増させています。 最初の絡みでの感じっぷりや悶えっぷりが圧巻で、経験したことの無いセックスの衝撃を見事に表現しています。 ラストのお互い見られながらの絡みでも、夫への不信感、罪悪感、羞恥などの感情が入り混じりつつも体は快楽に飲み込まれていく様を完璧に表現していて、リアルに感じました。 大槻ひびきの妖艶ぶりも見逃せません。 以前のようなクセが強い感じもなく、ナチュラルにセクシーないい女という感じが逆にエロくて、改めて彼女の凄みを再確認しました。 結果、阿部夫妻にとっては、性欲も承認欲求も満たされ最高の夫婦交換ですが、岬夫妻にとっては夫も妻も寝取られるという最悪の結末(まぁ性欲は満たされましたが)。 ここに強者と弱者の構図がある事も興味深い作品でした。 まぁ何はともあれ、ちゃんとエロくて、脚本も素晴らしい作品。
  • ななみんはやっぱりかわいい
    ななみさん目当てで購入。 週末限定の夫婦交換1週目は何もなく終わる。 2週目はのダメダメと言っているのにイッテしまう。そして出されてしまう。 3週目は欲しいと言って受け入れてしまう。突いて欲しいと言って出される。 最後は週末ではなく平日。隣の旦那さんに呼び出されて行くと自分の旦那がひびきさんとキスしているところに。 そして夫婦交換状態に。 嫌がりながら脱がせれてしまい旦那の前で突かれて感じてしまい、下さいと言って欲しがってしまう。 自分の旦那がとなりの家の奥さんの中に出してしまい隣の旦那さんも出さないでと言っているななみさんに出してしまう。 演技も良いが夫婦交換後、強引にされてしまう時の嫌がっている表情や感じている表情がたまらなく良い。 徐々の堕ちていって最後に抵抗するが感じてしまい最後の出されるのを嫌がるところも良かった。 やっぱり岬ななみさんは可愛いから必ず観ないと!
  • めちゃ抜ける\(^o^)/
    夫婦交換スワップいいですね~!しかも中出し(???????) 男優がもっと激しいピストン打ち込めるヤツだったらもっと良かったのになー
  • ななみちゃんもいいけどひびきの演技がうますぎる!
    夫婦交換モノは最近良くある作品。 今回、ななみちゃんの主演だったたので、気になって購入。 確かにななみちゃんは可愛い。ただもう1人の奥さん役のひびきちゃんのルックスも更にいいし、演技や台詞の言い回しがうまい! 誰もがあんか誘惑されたら、やってしまうのは当然。 ななみちゃんは、若妻って感じで、ひびきちゃんは大人の女性って感じ!フェロモンが凄い!! 今回、2人の絡みが見れたので、買って良かった! ななみちゃんが堕ちていく姿も高評価。 ただ自分なら、ひびきちゃんと絡みたいかな~笑笑
  • 経験者です。これぐらいの距離感がちょうどいい。
    どこか他人行儀なのに、流され受け入れてしまう雰囲気を醸し出しているななみちゃんがベター。 はっちゃけたり、義務的になりがちなスワッピング作品が多い中、なかなかリアルで没入できます。 毎週末に会う同世代夫婦とは子育ても一段落し、共通の趣味もあり、マンネリ化した夫婦生活を話せる仲にもなった。 ママ同士も仲が良く、お互いの奥さんとヤリたいという願望も重なり… 恥ずかしいからと目一杯暗くしてるのが逆に興奮するんです。。 外構から射し込む光だけでもシルエットが浮き彫りになり、ピチャピチャ、ジュルジュルといった卑猥で心地よいサウンド、圧し殺した吐息。 クンニされてるんだな。 フェラチオしてるんだな。 挿入されてるな。 手が届く距離で行われている嫁の痴態行為なのに五感と想像が刺激され、憧れの奥さんのおマンコというご馳走を目の前にチンポは張り裂けそうになる。 3年目になるが、月に1度、個別で会わない、中出しNGという制約的な距離感が長続きする秘訣だろう。
  • 背徳感が素晴らしい
    すでに実力派ベテランの岬ななみさん、清楚なキャラが立った素晴らしい女優さんです。ご近所さんとの夫婦交換からお互いに痴態を晒す乱交へと盛り上がるスワッピング系作品の傑作。
  • 演技が上手
    ななみさんの演技はとても良い!! ひびきさんも久々に見たが余裕の演技!! どちらも美女だしスタイル良いしエロいし最高です。 ななみさんの積極的プレイは残念ながら不発だったが、 ひびきさんと対比されてかえって良かったかも!!
  • 最強最高作品
    岬ななみさんだけでも十分最高ですが、交換相手の奥様が大槻ひびきさんであることにさらに感動しました。もはや最強タッグです。 岬ななみさんのパンツの濡れ具合も興奮しましたし、ラストの大槻ひびきさんとの共演は必見です。
  • 演技がサイコー
    岬ななみチャンの、嫌がる仕草は、リアリティがあってサイコーですね。
  • ななみちゃん人妻が似合うようになってきた
    今回はななみちゃんスワッピングに挑戦です。アベちゃんに中出しされちゃってます。旦那にはフェラしないのにアベちゃんのムスコを美味しそうに貪っています。