この動画の商品情報

セール中 レズの女子大生達が、美人ママと娘を女湯で近親相姦レズさせちゃいます!!
温泉地を訪れた3組の母娘に襲い掛かるレズ女子大生!胸を鷲掴みにされ手マンまでされた娘たち。更には、襲われる娘を助けようとした母たちまでも餌食に…。母娘が禁断の関係を結ぶ瞬間を目に焼き付けろ!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 案外いいですよ
    わりと厳しめのレビューが多くて、実際に観ても女湯、温泉、強●にこだわりがある人には微妙なのもわかる半端な出来ではあるのですが、駄作かというとそういうことはなく、女の手によるえげつない責め、強要はかなりのもの。 母娘を有名女優さんが演じているのも嫌がったりそれでも感じたりしている描写には役立っている。 特に3組目の鮎川るい・宮崎あい母娘のサイズは有名女優に演じさせたからこそのサイズというものだと思います。 だから最高だと言いたいですが、確かにそんなだから悪い、微妙っていうところもいくつかあるのが惜しいところです。 3組目の序盤でレズが母親を温泉に連れ出して娘1人にするけど、温泉にもカメラがあるはずなんだから女湯での母親の様子も映してほしかった。娘と話してるところはよかったから母親の方も女湯でレズと気づかず楽しく会話してるようなところが欲しかった。 レズ部分にしてもせっかくの爆乳母娘なのでやり始め以外にももう少しおっぱい、乳首同士をこすりつけるようなところが欲しかったです。 それで多少は足りないところもあるのですが、ターゲットも責めもよかったので星4つ。 鮎川さんが復帰されたし、宮崎さんも復帰して、かつて温泉でレズ○イプされた母娘が再び…って作品が作られないだろうか。今度はオムニバスのうちの1組ではなくがっつり鮎川宮崎母娘のみで。
  • こんなもんなんでしょうね
    ほかの方も評されているとおり、いまいちリアリティ が薄いですね。 「襲われる相手が男だったら必死に抵抗するけど、 女に襲われるんだったら身を許す」 なんて母娘はいないと思います。 でも、二組目の母娘で、娘が母親に強●クンニされる シーンで、娘が 「お母さん。。。ダメ。。。お母さんっ」 っていいながらイカされてしまったシーンで抜いちゃ ったので、評価は『普通』と、しておきましょう。
  • ふむふむ
    良いのですがやられ役親子が協力的すぎて 無理矢理感がないのが残念。 女優さんは注文どうりやっていたとおもいますが設定に無理があったのかな?
  • 人気女優だらけの母娘レズ
    「母娘フェチ」の女子大生レズビアン二人組(小峰由衣・安藤なつ妃)が温泉旅館で出会った素人親子を「近親相姦レズの世界」に引きずり込むという企画。まずは、温泉客を装って入浴中の親子に近づくと、母親が先に上がった隙を見計らって、娘を二人がかりで陵●。続いて、休憩室でリラックスしている母親に強引にレズプレイを仕掛ける。仕上げは、露天風呂で近親相姦レズを強要。二組目の親子は、室内大浴場で二人まとめて料理。三組目の親子とは、和室内で4Pレズ乱交。ちなみに、素人役は「七咲風花(二組目の娘)」を筆頭に「宮崎あい(三組目の娘)」「鮎川るい(三組目の母親)」といった人気女優ばかりである。
  • そうですね・・・
    責めがぬるいのは他の方のおっしゃるとおりです。 1話目のやられ母役に友田真希?!がいたので やらせ感がたっぷり出てしまい興醒めでした。 3話目の巨乳親子はそこそこよかったかな。
  • 親子レズ責め
    ○鮎川るいが母親役のカラミが良かった。 ×もっと凌●的に責めてほしかった。責めが中途半端でヌルい。