この動画の商品情報

セール中 極上巨乳高級ソープ 仁科百華 HD
100センチJカップ爆乳の持ち主・仁科百華ちゃんのソープ嬢デビューを記念して、「極上巨乳高級ソープ 仁科百華」が登場。そんじょそこいらの高級店では味わえない極上マシュマロパイを駆使したサービスの数々!!どうぞお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 安定感高いソープ嬢
    一般のソープ物と違って、 男優のカメラ主観ではなく引きで撮っているため、 男優が少し邪魔に感じるかもしれません。 それでも百華のソープ嬢はまさにハマり役で、 この作品以外にもトータルで6本も出演しているように、 顔・体・テクニック・反応すべてがソープ嬢として絶品です。 もう即戦力で吉原・堀之内に行けば、 トップに立てるのでは。
  • やっぱりいいおっぱい
    百華ちゃんどんどんかわいくなってきましたね。ソープものですがパイズリが多くていいですね。気持ちよくしてあげようという気持ちが伝わってきていいですね。ボディ洗いなんかおっぱいむぎゅーで気持ちよさそう。この子はやっぱおっぱいです
  • さすが高画質
    以前見た初期の作品は淡泊な絡みをする娘だな~。 身体は色白豊満で格別だけど・・・近いうち消えてしまうかなといった印象。 久しぶりに見たら絡みは濃厚になっているし、確実にスキルアップの跡がうかがえる。 ブルーレイの高画質が彼女の肌の質感を余すところなく描写し高評価。 満点評価にしてあげたかったけど、疑似中出しとロン毛の男優が髪をかき上げキスを迫っている様が気持悪かったので減点です。