FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なつき
【看護婦の見本のような超絶美少女】清楚な見た目でめちゃくちゃかわいい、こんな子に看護してもらえたらもう天国ですよwそんな可愛い子のマ○コにぬぷっと挿入挿入!wめちゃくちゃ温かくて湿ってますw最高の名器まで持っているとは…どこの病院に勤務しているかは内緒ですw
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ナースのなつきさん、最高!
    偶然見つけて、即購入しました。 私の大好きな方によく似てる方でほんと可愛いですね。ナースのなつきさん、まんまとナンパされて連れてかれてしまい、やられてしまった訳ですね。 5分だけならが、何分経ってしまったのか? でも、可愛いくて、積極的なナースのなつきさんは、いやらしさと、可愛いさがあい交わって、興奮しっ放しですね。いっぱい抜けます。なつきさんの、もう1回がたまりませんでした。
  • 最高
    真面目そうな顔してるのにエッチに対しておおらかでごっくんまでしてくれる。 まさに清純派エロ。最高です。
  • 設定の定番看護師系
    顔つきは目元が切れ長で美形女子。家入レ〇と武井〇の雰囲気が入る顔でノリが軽すぎて 実際の看護師さんにこんな人はいません。 小ぶりな胸の看護師はいそうですが。
  • この作品が一番かわいい
    何作か出られている女優さんですが、私は不思議とこの作品が一番かわいく見えました。 別にナース好きではありません。 おそらく、髪型がもっとも顔にあっているんでしょうね。 スタイルもちょうどいいと大半の人が言いそうなおっぱいや、細すぎず年齢相応に肉が中落ちしてできたくびれなど、何から何までがリアルなことに引き付けられました。 あとは、演技もわざとらしさがなく、演技というよりかはプライベートで撮影した的な恥じらい感もあり、作品の設定にすっと入っていけました。AV女優がただSEXすれればいいだけの職業ではないことを痛感させられた稀有な女優さんです。
  • とてもかわいくて清楚さがいい
    とてもかわいくて清楚なイメージの女優さん。 フィニッシュの正常位シーンで結合部を激しく突かれて感じまくる映像がたっぷり収められており満足度の高い作品でした。
  • お仕事の射精サポート感
    フェラが丁寧で、射精サポート感がいい。 ごっくんしてからのキスはすこし気になるところ。
  • 試し買いながらも
    うーむ。少し物足りない作品でした。女優さんの魅力はあるが、男優がダメダメでした。