FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドスケベBODYの勝気な女社長とHなご子息 波多野結衣
恩義のある取引先の社長から親戚のこ○も・チン太を預けられた結衣。しかしこのチン太がとんでもないマセガキだったのだ!普段は社長として偉そうに立ち振る舞う結衣だが、こ○ものイタズラには思わずタジタジ!甘えられて一緒にお風呂に入ると大人顔負けの勃起チ○ポを見せ付けられ、まんざらでもなくなってしまう結衣。大人女性との同居生活で興奮さめやらぬチン太は、社長室で社員に内緒で性処理を懇願!二人の行為はところ構わずエスカレートしていき、実は欲求不満だった結衣は徐々にシ○タチ○ポに嵌ってしまうのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 脱衣所シーンがあっさりしてたことだけが、、
    ショタシリーズは脱衣所&お風呂シーンが好きなのですが。 本シリーズ2作目の今作も、前作に続いてめっちゃ良かったです! 脱衣所シーンではお姉さんのオマタの毛を触ったりしていて、またワレメを触ろうとしてちょっと怒られるのもいい感じでした。 ただ前作と比較して残念だったのがそういうシーンが1分とないくらい短かったこと。 こういうシーンがあるということは製作側も需要については理解してくれていると思うのですが、もうちょっとじっくり観たかった。 全体構成が冒頭→お風呂→フェラ→ベットでのセックス→フェラ→オフィスでのセックスとボリューミーですが。 個人的には作品の真髄であるお風呂シーンを短くするくらいならシーン構成は減らしてもいいので、脱衣所やお風呂シーンをじっくりやって欲しかったです。 ただ脱衣所で女優の身体を堪能してオマタを触ったりするシーンは前作に引き続き健在で、めっちゃいい感じでした。 次回作はまた魅力ある並木塔子さんの作品になるので脱衣所シーンには期待しています。 最近ではグローリークエストのショタAVの看板だったしょう太くんシリーズより、この女社長シリーズやママショタ実話が良い作品が多いので。 今後も脱衣所&お風呂シーンに力を入れた作品を作ってくれると嬉しいです。
  • レジェンドAV女優
    レジェンドAV女優,波多野結衣は,相変わらず,色白肌で, 美顔&スタイル抜群のボディーを維持していて,興奮させる女です。 ほんと,肌が綺麗です。 もちろん,チ○ポの扱いは手慣れているし,テクも最上級。 演技力もあって,さすがにプロの女優です。 まあ,3Pなどなく,ハードさには欠けるけど, 百戦錬磨のプレイぶりは,安定感があるので,並の評価です。 抜けるAV女優が大勢いる中,まだまだAV女優を続けます,波多野結衣。
  • 内容が面白そうだな
    波多野結衣が女社長に扮しますが違和感が全くなくてピッタリの役柄なんじゃないかと思いますね(笑) 親戚の子供を預ける事態になった女社長は受け入れるが思いもしなかった事が起きてしまいます。 エッチのことにしか目がない子供がチンポ見せつけられて、波多野は固唾を飲んで性欲を抑えようとするが、やっぱり無理だったようだ。 社長室で性処理させてもらおうとコイツとパコパコする結衣。レジェンドなので女社長にも風格があるね(笑) ちなみに子供役した男優が老け顔なので相応しくなかった!肉棒をにだけ役を買っただけのことなのかもしれない。
  • こだわりは感じたが男優が…
    基本的な流れ(一緒に入浴、会社でのフェラ、自宅での夜●いセックス【外出し】倉庫内でのフェラ、社長室内での中出しセックス)はつつがなく行われた。最後の会社でのセックスはタイツを脱ぐことなく箇所を破くだけで履きっぱなし今回はショタに加えてタイツものって拘りを感じた ショタ役の男優がおじさんくさくショタって感じが薄れたので星3つ