FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私を犯した叔父と10年ぶりに再会 葵つかさ
つかさは、大学院で源氏物語の研究をしている。3年前、母親を亡くしてから父親の世話もするようになった。祖父の遺産相続のため、海外にいる父の弟・叔父が帰ってきた。中○○のつかさを犯した男……つかさの脳裏に悪夢がフラッシュバックする。翌日、2人きりの家でまた、つかさに襲いかかる叔父が告げる真実。母と叔父は肉体関係を持ち、母に裏切られた腹いせにつかさを犯したと。心が折れ抵抗できないつかさ。その日から、汚され続ける日々が始まる……。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 最初のレ●プシーンが一番良かった
    回想シーンの学生時代にレ●プされるシーンをもっと見たかったが、大人になってから叔父に無理やり犯●れるのは特に良かった。 女優さんの可愛さあっての演出の出来栄えだった。こんな可愛い葵つかささんが叔父役の人にキスされまくりながらどんどん自由を奪われて着衣のまま寝バックされるシーンは必見。あそこで何回お世話になったか分かりません。
  • 叔父さんは、potapota大島かぁ  
    これで、かなりガックリ。トニー大木とかだったら、 まだ…。伯父さんなら、佐川とか斉藤竜一とか…。 1発目は、彼にしては汁、出ていたか。 2発目は、本領発揮。 最後は南が出てきて、3Pか。 まあまあ、という印象でした。
  • 及第点
    10年前に犯●れた叔父に再会し、再び犯●れるという設定に惹かれて購入したが、せっかくの設定があまり生かされていないように思いました。 中学生の時に犯した女が成長して大人の女になり、再び●すのであれば、大人になり成熟した体を楽しむようなセリフや絡みの仕方があったと思う。 監督の演出なのか男優が悪いのか分かりませんが、せっかくのストーリーや女優さんがもったいないです。 そして、3回目の絡みでは、叔父の部下が出てきますが、必要のない登場人物だったように思います。最後まで叔父との絡みで、徐々に濃厚になっていくような展開だと、もっと良かったです。 葵つかささんのお嬢様役は大変良かったです。
  • つかさちゃんはいいけど・・
    内容は以下の通り レ●プシーンの回想から 1レ●プ男と再会 また襲われ、イラマされ、着衣でバックで突かれ 正常位顔射 2また夜●いに来て 身体中舐めまわされ、四つん這いフェラ 騎乗位で突きまくられ、背面騎乗位で腰振りさせられ バック~正常位顔射 3別の男から 押さえつけられ指マン レ●プ男に命令されフェラ バックでパンパン突かれ顔射 つかさちゃん好きだから見たが個人的性癖で 申し訳ないがレ●プ物は・・ からみは良かったがフェラ顔が綺麗な つかさちゃんのイラマシーンは あまり見たくない気がする ただ、タイトル通りの内容、出来であることは 確かである