FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タレントのように一度は自分自身も輝きたい人妻芸能マネージャー 保田真咲 34歳 AV DEBUT
アイドル好きが高じて、芸能マネージャーになった人妻、保田真咲さんが初AV出演。おしゃべり好きで気さくな彼女は、職場のムードメーカー。面接~テストハメ撮りを経て、ホテルで初めての撮影…だが、この日は仕事の予定もあり、撮影を中断し職場に向かう一幕も。戻ってきた真咲さんは仕事終わりの開放感で、乱れまくり! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 初期のみひなを彷彿とさせる過敏な感じっぷり
    2作目を先に観てたんですが、そちらは変態性をモチーフにしてるんで、あまり気付かなかったんですが、デビュー作は異常なくらい、触られるだけで感じまくります。ちょっとどうかと思うくらいです。ふと思ったのは、今もまだその気がありますが、初期のみひながこういう設定だったよなぁと思い出しました。あと、知らない人多いでしょうが、このシリーズと同じSODからデビューした、今はもう観ることが出来ないみ○み菜●。全身性感帯、異常体質のように耳とか首とか触られるだけで行っちゃうみたいな。まあ、二人程ではないんですが、それに近いシーンが久しぶりに観られ、なかなか良かった!フェラチオや挿入時の反応も良く、最後は息も絶え絶えって感じになり興奮度も高かった。このシリーズのデビュー作にしてはコメント少ないですが、美人だし、スリム・パイパンが気にならなければ、お勧めです。
  • 最初のテスト撮りだけで星5
    男優のリードが上手く女優の良さを引き出しています。サンプルではルックスが微妙に見えますがアップのカットではとてもエロい顔をします。絡みはあと2つありますが、このシリーズのいつものメンバーの変わり映えしないリードで見るべきものはありません。 仕事を挟んで戻って来たという設定でいきなり始まりますが、だったらアソコの匂いを嗅いで「仕事頑張ってきた匂いがするね」とか言っていじめて欲しかった。
  • ゆき◯くるみさん?
    10年以上経っても変わらないピュアなルックス!また会えて嬉しかった。
  • かなり良い!!
    清楚な雰囲気ですが、エロすぎます!男優に言葉責めされながら、感じまくってます。自らエロい言葉を発しながら腰を擦り付けるエロさ、素晴らしい!
  • 良いんじゃないでしょうか
    人妻芸能マネージャー、訳の分からない肩書きですが、パイパンにしている身体は妙にエロかったです。ヌケます。
  • メチャ抜けるやん\(^o^)/
    セールだったので試しに購入してみたら、真面目系人妻が男優に激しくヤラれまくってイカされまくり潮ふきまくりでメチャ抜ける! 見た目なら考えられないほど激しくヤラれまくってやがる(笑)
  • SODではなかなかお目にかかれないキャリア系変態女子
    仕事ができそうなキャリア系女子で、綺麗だがちょっとオバサン臭さがある。インタビューの時は低い声でしっかりした受け答えをしてくれて、なんともリアリティがある。 そんな彼女がのっけから口に指を突っ込まれ、耳にしたと差し込まれ、ビクビクと感じまくり、変態性を暴露。男優がシコシコしている脇でオナニーさせられ感じまくる。早く犯してください、とおねだり。 普段から頭の中が変態的なことでいっぱいなのだろう。男の命令に対してはとても従順でなんでもする。そういうことで興奮する性癖なのだろう。 フェラの際のチューチューして変顔になるのもいやらしく、そそられる。騎乗位で後ろに手をつきながら腰を動かし、体をビクビクさせながら感じまくる。手マンで潮吹きさせられ、どうするんだ、と問われ、舐めますと答え、指をしゃぶる。口に出されたあと吐き出すように命じられ、吐き出しそのあと美味しそうに飲み込む。うーん、素晴らしい変態。 本作は3シーンからならなるが、最も変態性が高い最初のSEXがもっとも興奮度が高い。 保田はSODではなかなかお目にかかれないレベルの変態で、特にやられている時のトロンとした表情が良い。ジュエルや豊彦、スイートルームなどの作品も似合いそう。今後どこまで落ちてくれるか楽しみ。そういう意味でスタート地点である本作は買い。自分的には★7個ぐらいあげたい。★5個献呈。
  • かわエロ人妻
    欲求不満の人妻さん お顔はパケより動画のほうがかわいいかな 矢田○希子さんや渡辺○里奈さんにも似てるか?な 楽しくエッチしてます 決して巨乳とかくびれとかでないけど なんかえろかわいい このシリーズでは栗田みゆさん以来かな