FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 302号の桃尻奥さん。 森ななこ
空き部屋だった302号室に引っ越してきたむっちりお尻が魅力の人妻ななこ。隣の部屋に住まう青年達は突然魅力的な奥様が引っ越してきたものだから彼女に会うたびに興奮しっぱなしだった。それは引っ越し後にななこの元を訪れたアパートの管理人も同じで、彼女のぷりぷりとした魅惑のヒップラインを喰いいるように見てしまうのだった… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 良い作品だと思います。
    この人はデビュー当時よりきれいになってるなあと思いました。肌がきれいでキスシーンがやらしかったです。 カメラアングル画質とも良かったので良い作品だったと思います。
  • 導入シーンは何とかならないものか
    絡みが始まると映像も綺麗で、演技指導もできているので、良い作品だと思うが、絡みに入る前の欲情をかき立てられるシーンが、前作の香坂さんよりひどく、何の工夫も感じられないし、興奮もしません。 特に、山形氏と絡む場面など、キッチンで紺のタイトスカートを履いているお尻を、後ろから見て興奮しているようだが、ここまで来ると茶番としか言えない。 次回作から、導入のシーンを真剣に検討して頂きたい。