FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家政婦の優香さんは俺たち家族の母兼・中出しペット 水野優香
父子家庭になり1年、壊滅的な暮らしを見兼ねた父は家政婦を雇う事を決める。これには育ち盛りの兄弟・佐久斗と悠真も賛成で家政婦センターから優香が派遣されてくる。優香は料理も掃除も完璧で、更には無防備な胸元と佐久斗と悠真は性欲が爆発寸前だった。そしてある日、二人は優香と父の卑猥な姿を目撃する。二人はここぞとばかりにその光景を写真に収め、優香を二人だけの言いなり中出しペットにすることを決めて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 優香さん、間違いなく良い女です
    今回もエロい姿が堪能できました。 惜しむらくは、折角複数人のセックスなのに挿入時間が短かすぎて物足りない印象は拭えないかなと思う。 もっと二人からガンガンに責められる優香を観たかったですね。 それになんなら4Pで嵌めまくり、一人10分交替で30分くらい挿入にかけるくらいの演出をしてくれるのならもっと良くなったのにと思うとなんとなく勿体ない作りだった。 優香の複数プレイは、ビーナスの『一度きりの浮気のはずが』が秀逸だと思う。あれくらいのセックスを魅せてくれたんだからやれるはず。 魅せるセックスを演じるなら優香さんは完璧だと思うので制作者のかたは宜しく頼む。 舞台女優のようなお芝居なんか端から期待する女優じゃないし、俺ら真のファンは水野優香にそんなもんは期待していない。 あ、念のため優香は演技が出来ない女優じゃないしよ。 演技なんてする必要がないというだけです。 セックスしてなんぼの女優。 ほんま、水野優香は、エロさ美人さだけなら最高級の逸材なんやから頼むよ。
  • 完堕ちはしたが…
    最後のチャプターは最初は戸惑った様子もありましたが、次第に淫らに変わっていき、そのまま完堕ちしていてよかったです。欲を言えば父親に隠れて何かするというシーンがなかったのが残念でした。そのスリルがあれば迫力が増したと思います。最後のローターのシーンは、そこから何か展開があれば面白かったのです、単なるおまけになってしまいました。
  • 2人の元気な息子のチ○ポも...
    最後はお世話させて頂きます...そんな優香姉さんの乱れっぷりでしたねっ!...男だらけの家にやって来た家政婦の優香さん...性欲全開の2人の息子に責められて快感を覚えながら堕ちていく姿..エロ過ぎっ!..前から後ろから激しい指マンに止まらない腰振り&尻振りからの大量お漏らし..濡れまくりオマ○コをたっぷりクンニされて喘ぎまくる優香さんの姿、足をV字姿で玩具オナして腰振りする姿...たまんねぇーー!...そして最後は、2人の息子に上下の口にチ○ポを同時にねじ込まれて激突きされて喘ぎまくり...おまけにあまりの気持ち良さに我慢出来ずに大量ハメ潮&腰を浮かせてブリッジ状態で喘ぎまくる..アヘ顔の優香姉さんの乱れっぷりに興奮しましたよっ!...ただ今回は父親との関係と言う弱みからの展開でしたが、個人的には。父親も息子と混じって家族全員(3人)で優香姉さんの熟女体を堪能しまくるパターンも有かなぁ..って思ったなっ!..より優香さんの淫らな姿が見されたと思うんだけどなぁ..そして最後の家族に隠れてガニ股&腰振り玩具オナ姿も淫らでしたが...もう隠し事なしで男家族(3人)の前で大胆ガニ股公開オナ姿を見せ付ける..方がオイラ的には興奮度上がったなぁ..
  • 有りそうで無かった話です。
    男やもめの家庭に最初は家政婦として来た優香さんでしたが露出度が半端なく大きく胸元の開いたTシャツにパツンパツンのミニスカで御主人に気に入られ入籍(?)、そのお父さん達のセックスを覗き見てしまい刺激された息子達が義母をオモチャにしちゃう話でした。この家族はどうなってしまうのでしょうか?
  • 女優さんはエロかった
    水野優香さんは相変わらずエロエロでした。 最初から二人の義息との3Pレ●プも途中からはビンビンに感じまくっていて、始まって早々に完堕ちです。 ただその後も義息達が脅すようにして優香嬢にSEXを強要するのはし良くないです。 エロエロなカラミを見た後で興ざめしてしまいました。