この動画の商品情報

セール中 近所で評判のちょっとHなバイト女子校生
イマドキの女子校生の赤裸々な性体験!!近所で評判の超イケてるアルバイト女子校生のちょっとエッチなプライベートに潜入!!アルバイト先の生着替えを盗撮…更衣室で店長とハメハメしてたり…バイト帰りに彼氏の部屋でもズポズポしてたり…バイト面接で面接官とナメナメしてたり…ちょい小悪魔な女子校生はHへの好奇心が抑えきれない!みたいです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • めっちゃかわいい!
    バランスの良いスタイル!美巨乳・美尻の「春咲あずみ」 かわいい声と笑顔!明るくやさしそうな雰囲気が魅力的癒し系女優 久しぶりに春咲あずみの作品を見たけどやっぱりかわいい! JKの制服姿もかわいい・笑顔・表情もかわいい 声&しぐさは絶妙にかわいい! 男のいいなりになって、気持ち良さそうにSEXする姿は抜群! 復活してくれないかな。。。
  • 高校生はないなあ
    短大性とかの設定なら良いんだけど。 春咲あずみはとても良いんだけど。