FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生理前の残業で疲れて寝てしまった同僚は、女性の私が息を吹きかけるだけでも股間が疼いて濡れてしまうヤリマン状態!だから、真性レズでスケベなワタシにエッチなことをされても拒めない!!
残業中についウトウトしてデスクで寝てしまった同僚の女子社員。そんな彼女を虎視眈々と狙うレズ性癖を持つ女子社員。同じ女だからわかる、生理前の疲労感からくる睡魔の誘惑には勝てないという事実。そしてこの時期の女の体は敏感になり感じやすくなる。だからこのタイミングならノンケ女子もレズを受け入れる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • レズ、OL衣装、舌使い、女性主導
    レズものなんですが上司と部下という設定で、責める方と責められる方がはっきりしてて展開が締まってる感じがして良いです。しつこいぐらい、ふやけるぐらいまでキスとクンニをするのですが、接写が非常にキレイに撮れてて良いです。キスの時のアップの顔、舌のぷるぷるした動き、魚みたいにパクパクと動いてる口、横顔、首筋、うなじなど。音のたてかたもうまくて、じゅぱじゅぱ、ぐじゅぐじゅといやらしい音が部屋に響きます。指使いも男にはないしなやかな指使いがそそりますし、お互いの股に顔をうずめて舐め合ってる姿もエッチです。黒ストやガーターとタイトなスカートなど衣装も良い。派手さはないですが濃密さがある作品でした。橘さんやつぼみさんなどメンバーも良い
  • なかなか良いですね
    1,2組目の責めの橘美穂のファンなので購入。 期待通りの出来。 好みの問題だがパンストじゃなくてニーハイだったのが、ちょっとだけ残念なので-1
  • もう、ちょい寝てても?
    このシュチュエーションは面白く良いアイデアだと思います。 残業で疲れて寝てしまったとありますが・・・ 何かを飲ませて、強●的に寝かせている感じもあったので ???です。 どちらでも良いですが、寝ながら責められている女性は もう少し長め寝てもらって、夢の中で、感じまくって 欲しかったですね・・・ あとオモチャ責め等もあると良かったかも? 1・2組目の責め側のお姉さんが綺麗で巨乳で良かったですが あとは責め側も責められる側も悪くは微妙・・・
  • 面白い設定だった。
    タイトル長すぎです。短くしてください(笑) でも内容は面白かった。全部で4組8人のOLレズ。 ストーリーはだいたい同じで、職場でうたた寝を始めてしまった後輩の寝込みを襲って、色々なことをしてしまう。こういうシナリオって見たこと無かったから、新鮮だった。 ただ、4組ともほぼ同じ脚本で、どうしても見ていて飽きてくる部分があったのが残念。4組とも少し脚本を変えて絡んでほしかった。 タイトルが長すぎる作品って、ハズレが多いと思っていたのですが、良い意味で期待を裏切られました。
  • 普通
    前の二編は橘嬢他ベテラン女優を使い美人度演技とも良い。 しかし後の二編は無名で不美人女優でテンションが上がらない。 大体こんな長いタイトルにするメリットが判らない。 短く端的なタイトルが良い。この会社は社長が馬鹿だろうか?