FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞を1ヶ月でセックス中毒にさせちゃう神対応ご奉仕&凄エロテク満載!鷲尾めいの筆おろし同棲ドキュメント
明るく優しい愛嬌ある性格に業界最高峰のJcupを併せ持つS1専属‘鷲尾めい’が女性と童貞クンと1ヶ月の同棲生活!女性慣れしていない彼の行動に最初は四苦八苦しつつも優しく尽くしてくれるめいちゃんに次第に心を開いていき…やがてSEXにハマった童貞クンはめいちゃんと毎日セックスを求めてしまうほど夢中に…!無茶な要望もめいちゃんは全て心優しく受け入れてくれました。夢の同棲生活観察ドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 24歳のAV女優と29歳の素人男子による同棲ドキュメント
    エスワンの童貞筆おろし企画「筆おろし同棲ドキュメント」シリーズのJカップ女優「鷲尾めい編」。スーツケース持参で「お泊りロケ」へやって来た彼女。軽く「2~3日」の想定でオファーを受けためい嬢であるが、撮影期間はまさかの「30日(10倍)」である。30代を目前に控えた初対面のサラリーマン「タナカ氏」とガチ同棲。生活拠点を彼のマンションへ移した売れっ子女優は、「一ヶ月分の着替え」を自宅へ取りに戻る不退転の覚悟。さっそく2日目に強烈なフ〇ラチオを仕掛けるが、かえって「トラウマ(セックス恐怖症)」となる予想外の結果。その後、まったく進展はなく、「ただの同居人」となっためい嬢。迎えた7日目、リビングでの話し合いの末、ようやく「エッチ再開」の合意。タナカ氏の心情に配慮した「控えめなフ〇ラチオ」と「ゆるいパイズリ」で、初体験の緊張を和らげると、騎乗位で勃起チ〇ポをスルっと迎え入れる。バック・正常位を経て、フィニッシュはゴム射。「いっぱい出るじゃ~ん。ハハハ」すっかり彼氏気取りのタナカ氏は、翌日以降、現役AV女優とエッチ三昧である。出勤前のモーニングセックス、ビデオカメラ片手のハメ撮り、さすがに「情が移った」とあってか、めい嬢のハートにわき上がる淡い恋心。大事な専属女優を素人男子に「寝取られる」前に同棲企画は、バッサリと終了。エンディングでは「童貞は誰もが通っている道。(今の年齢が何歳でも)気にする必要はない」と熱いメッセージ。「一発ヤらせればお役御免」という作品が多い中、「童貞卒業後もしっかりとサポート」する至れり尽くせりの筆おろし企画といえる。
  • めい対応にジュン応。
    エロ馴れをしてから、一層重そうな肉弾が程よい「めい=ジュン」嬢。 感度も、更に良好となって来ている。 垢抜けた姦までもが垣間見えた本作での彼女。 自身も、セ●クス中●経験者のような、対応と反応も良かった◎
  • 無垢なエロ天使ヤヴァい!
    鷲尾めいって、メッチャいい子そう なんだよなー。素朴で スレてなさそうでさ。 桃色の湯上りホッペ、可愛いぜ。 なのにパイズリしながら 乳首ビンビン勃起、 ぶんぶん乳を弾ませて感じまくる 超スケベ娘w ホントかウソかなんて どうでもいいさ、可愛いんだからw ムチムチボディーで 無垢な微笑みのエロ天使・鷲尾めい、 まじヤヴァいぜ!
  • 好き好きぴ
    私も鷲尾めいちゃんが初めてが良かった。 めいちゃんが初めての相手だったら、柔らかいおっぱいに顔をうずめて、柔らかい笑顔に照れて、緊張がほぐれたらめいちゃんとひとつになって、夢中で腰を振りたかった。 あっという間に射精するかもしれないけれど、それでも優しく抱きしめて欲しかった。 優しく甘やかすだけではなく、ダメなところはダメ、良いところは良いと、真剣に教えてくれそうなめいちゃんが本当に好き。 そんな妄想に溺れて、今日も独りおちんちんを握りしめるのみ。
  • めいさんがとにかく可愛い。
    あくまでフィクション。という目で見るべき作品。 DTさんは…だし、と気づいてしまいます。 その時点で冷めてしまうなら、期待はしない方がいいかもしれません。 しかし、 あくまでフィクションとして設定を楽しむことができる作品です。 めいさんのリアルさと、セクシーさ、可愛さだけで 個人的には満点です。 一定の進み方で、盛り上がりがもう少しあってもよかったかも?と思いますが、 めいさんの素な感じが見れる作品です。 個人的には激しい作品の反対側にあるテンションの良作だと感じます。
  • 巨乳
    最初の暴発した後の微妙な距離感や空気がリアルな感じでよかった。 こんな素晴らしい女優さんで卒業できたら幸せだと思う。
  • 癒しの笑顔と最高のおっぱい
    癒しの笑顔と最高のおっぱいで奉仕してくれる女優さん。そのおっぱいに顔を埋めたい。
  • 癒し系NO1の女性
    鷲尾めいさんの笑顔がかわいくて優しく包み込む感じで本当に癒し系の女性だと思います。
  • 喘ぎ声が
    男の方が大きい。めいちゃんの喘ぎ声を止める男の喘ぎがなければ… セックス自体はふつうで良かったけど、アソコやアナルのアップが見たい人にはつまらないかも。 ふつうにエッチする鷲尾めいが見たい人にはオススメ。
  • ヤラセ感丸出しw
    ただただ、めいちゃんが可愛かった。 女優さんがよければ、設定なんて どうでもいいと思わせてくれる作品でした。