この動画の商品情報

セール中 潮吹きトランス ~私のダンスでイッちゃいな~ 小泉彩
クラブで男たちに囲まれ、イヤらしく腰をくねらせ踊る小泉彩ちゃん。挑発的にカメラを睨みながらもローターで弄られ、すでにアソコはビショビショ!手マンされて早くも潮吹き!カメラにまで飛び散るほどの大量噴射!!オーディエンスの盛り上がりも最高潮!クールなトランスクイーンになりきってくれた、彼女のキレイでしなやかな肉体美が存分に堪能できる作品ですよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • イッちゃいます
    小泉彩ちゃんはやはり黒髪の方が似合います。ベロ全開よだれフェラと潮吹きまくりの彩ちゃんに大興奮です。傑作です。
  • エロい
    この頃の小泉彩最高に好きです。男どもがキモくてちょいイライラするし、ダンスも別に激しくありませんが、オイルに光ったセクシーな彼女を見ているだけでも十分いいです。
  • 潮吹き
    なかなかエロい女です,小泉彩。 フェラ顔が抜けます。 オ○ンコを攻められ,潮も噴きます。 でも,足腰立たなくなるまで,もっと,激しく腰を振って。
  • 本物○○ダンサー系の人達より可愛い
    恥ずかしながらタイトルだけ見てドグマ的トランスを期待して買ってしまった。 音楽ジャンルのトランスと気が付いた時には後の祭り。 副題もちゃんと読まなくちゃ。
  • 良い腰振りダンスでした
    現在も活躍中の女優さんの過去名義作品なの知りました エロビキニでのダンスはセックス中妄想でしょうねえ オッパイを男汁で臭くされるのも私的萌えポイントです
  • 構成が×
    男優が多数出てきていっしょに踊るのは意味がない。男優陣に囲まれての指マンも、アップの時にいっしょに映ってしまい興醒め。チャプター3ではアクセサリーで乳首を隠してのSEXで、せっかくの美乳が見れない。抜けるのは、皮肉にもダンスとは関係ないラストの1対1のSEX。女優がいいから甘評で「普通」ね。
  • 普通かな
    思ったほどエロくなかったです。 最近の作品ではもっと凄い腰使いがありますからね。