FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛妻《中出し》可 串刺しNTR 本田瞳
バツイチの私がこんな綺麗な瞳と再婚できるなんて…。私はなんて運が良いんだろう。この幸せを壊したくない…そう思っています。それなのに、私の悪い性癖が疼き始めたのです。『串刺し』私は最愛の妻が口とオマンコの両方に他人棒をねじ込まれ、『串刺し』のように寝取られる姿が見たいのです。大好きな嫁を失いたくない。その思いが強ければ強い程より欲求は高まり、ついに私は行動に出る事にしたのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 私はとても良かったです
    最初はあれっ失敗したかなと思いましたが、 徐々に良くなっていき、買ってよかったです。 チャラ男二人とヤリまくっているところとか、 旦那さんを交えての最後の乱交は良かったです。 ありがとうございました。
  • ねとらせ最高!
    めちゃくちゃ良かった!演技も上手かった!シリーズ続編、楽しみにしてます!
  • 愛妻の串刺し姿を見るのはメチャクチャ興奮しますよ!
    この旦那は、私と同じ性癖ですね。 ものすごく分かります。 若い頃から、AVも串刺しシーンでしか抜けない自分にとって、避けては通れない命題でした。 結論から言うと、 元カノ、セフレ、嫁と串刺しにしてきました。 皆、 高鳴る鼓動や焦燥感、嫉妬心に支配され興奮のるつぼに導いてくれ、チンポが破裂する勢いでソソリ起ちます。 ウチの嫁の隠れファンだという参加した友人も余りの興奮に3発も顔射してくれましたからね。 嫁も痙攣しながらイキまくってました。 もう、瞳ちゃんのヤラレっぷりに感情移入しまくりです。 女も相当、気持ちいいみたいだからね。
  • 抜きどころレビュー
    美人妻が旦那の希望で寝取られるという話だが、本田瞳のヤラレっぷりが良いのに加え、旦那との感想戦があるのが素晴らしい。NTR作品好きとしては、こういった旦那との事後SEXまでしっかり描いて欲しい。まずはホテルにて3P寝取りエッチ。本田瞳が従順に犯され寝取られていく痴態が堪らなく抜ける。豊満な女体を男達に舐められるだけで、大きな喘ぎ声を上げて悶えてしまい、SEXでも女体を串刺しにされイカされまくる。串刺し以外にも、後ろから抱きしめられながらバックで犯され、連続絶頂してしまった後、引き続きバックで犯されつつ絶頂を我慢するも、激ピスで敢えなく連続イキしてしまうシーンがオススメ! 次の自宅でのパート、旦那が男達とのSEXの内容と感想を、パジャマ姿の妻から聞き出しながら妻のカラダをじっくりと味わい、ラブラブSEXに傾れ込むのが素晴らしい!キスはいっぱいしたか?オッパイはどう触られた?下は何された?「気持ちいい」って声出したのか?など、しつこくSEXの内容と感想を聞き出して嫉妬に駆られながら、同じように妻のカラダを愛撫していく旦那。申し訳なさそうに寝取りSEXのことを告げながら、愛撫に悶える妻の姿が堪らなくエロい。互いの愛を確かめ合いながら正常位で交わり、旦那の熱い体液を注ぎ込まれる健気な美人妻。マジ堪らん。 次は、青いセクシーランジェリーを纏った女体を白いコートで隠した人妻が、男二人に建物に連れて行かれた後、エッロいランジェリー姿をお披露目。豊満な女体にムシャブリつかれて、最後には連続フェラ抜き。捨てパートかと思いきや、ランジェリーに包まれた本田瞳のケツが滅茶苦茶エロくて、このエッロいケツを男達にムシャブられる映像だけで一発抜いてしまった。 ラストは旦那の目の前で、黒い網々のセクシーランジェリーを身に付けた妻が、男達と3Pエッチを繰り広げる。これがエロくない訳が無い。途中途中で旦那が参加してしまうのは微妙だが、本田瞳のエッロいカラダを存分に堪能できるSEXとなっている。最後の最後は、旦那とのラブラブ正常位からの中出しで締めというのが良い。ただ、NTRのリアリティを出すなら、中出しは旦那だけという方が良かったと思う。
  • 見せつける視点が素晴らしい作品です
    夫の性癖につき合わされる妻という設定の本田瞳嬢。嫌々から最後の誘惑、その表情や仕草など素晴らしい作品です。妻に告白させる夫のオドオド感も大げさながらなかなか良い。 ドラマ仕立てで最後まで楽しめた。 最後の方の3人の男性を手籠めにする女性の積極的な動きは中々見応えがあった。 シリーズ化を希望!
  • んく~~!んくぅ~~!の絶叫が良い!
    涼しい目元でクールな印象を与える 本田瞳さん。 お尻も大きくて、とってもセクシーです。 串刺しといえば乱暴でゴチャゴチャとした激ピスが多くなりがちですが、本作は違います! 本作はちゃんと瞳さんをキレイに見えるように顔をゆがませたり、頭を無理に股間に押し付けるということもないのですが、瞳さんが自ら、常におチンチンを咥えっぱなしのまま挿入されるため、「イクイク―」というあえぎ声もずっと「んくぅー、んくぅ~~!」となっていて、メチャ興奮します。 どんな体制でもフェラを休まないっていうのは、串刺し作品として、超高得点です! また最後の旦那さんを入れた4Pの場面では、感じられながらも常に旦那さんを意識して、旦那さんのを咥えたり入れたりするときに、愛情深い表情になって、素晴らしい演技です。 ハードなS系の方には物足りないかもしれませんが、NTRファンタジーものとしては、とても良い作品です。 おススメです!
  • 愛妻《中出し》可 串刺しNTR 本田瞳
    愛妻《中出し》可 串刺しNTR 本田瞳、セールで見つけて直ぐ購入しました、鼻が高い美人で内容が串刺しNTRと良く満足できる内容でした。
  • こういうのって夫以外の人も中出しするものなの?
    まあ、色々な性癖の人がいてもこの作品のご夫婦みたいに当人達が納得ずくでやっていてそれで幸せなのだったら良いんだけど、こういうのって夫以外の人も普通に人妻に中出ししちゃうものなんですか? 中出しは旦那さん限定にして欲しかったなあ。 まあAVだからだろうけれど、ちょっと中出しを軽くみすぎていますよね。 観ているまだ若い人達が勘違いしなければいいのだけれど…。
  • もうちょっとイッてる事が解る作品だと良かった
    とても素敵な女優さんで綺麗ですしイキッぷりも良いので その部分を楽しみにしているファンの方は多い思います。 ですので3Pなどの作品でイカされまくる作品を楽しみにしていました。 串刺しという題名なので仕方ないのですが 口を塞がれてしまうといつイッテるのか解り難い作品になっていました。 解らなくなるだけでも見てる側としては良さが半減。 彼女がイッてる事が解る作品に今後も期待したいです。
  • 監督で作品の雰囲気も変わりますね。
    同メーカーで「串刺し」の類似作品が面白かったので今作も購入してみましたが…やっぱ監督で大分変わりますね。◆ながえ監督の「串刺し」作品と比べると、今作の「串刺し」作品は寄ったカメラアングルばかりなので常に女優さんが見切れちゃてます。個人的には女優さんの全身が映るくらいの引いたアングルをもう少し入れて欲しかったですね。その方が今作のタイトルの雰囲気も出たかと思います。