FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVを拾う人妻 円城ひとみ
僕の家の隣に住む人妻・ひとみさんは面倒見がよく、優しい美人さんだ。ある日、僕が捨てたAVをじっと見つめ、なんとスカートの中にしまってしまった!ひとみさんは僕のAVを見ながらオナニーして、キツく縛ってイジメて欲しいと絶叫!よぉし、欲求不満の奥様に僕がキツーいお仕置きをしてあげる! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 縄が似合う
    甥っ子に犯●れる作品より断然いい。 各シーンの表情も素敵。疑似だと思うが中出しシーンもあり、申し分なし。 彼女のブログにあったような縄の痕も見せてもらえたら最高でした。
  • 縄で拘束されたひとみさまがエロい
    この作品も早いものでもう7年も前ということで、ただただ時の経つのが早いと感じます。 円城ひとみさまのいかにも熟女という感じのスタイルも乙なものです。 着衣であれば、美しい顔立ちにひたすらそそられます。 そんなひとみさまがAVを拾う人妻、良いです。 拾ったAVがSMものということで、同じように縄で拘束されてしまうというのも良いです。
  • そもそも好きなAV女優なので・・・
    一番好きな女優なので、贔屓目もあるかな。 いやいやながらに堕ちてしまう表情には何とも引き込まれてしまう。 表情見るだけでも立ってしまうのは、ひとみ嬢だけかな。 こんな女性と出会いたいものだ。
  • 陵●が似合う女優
    美人でもスタイルも良いわけでも無い、体型は崩れていると言っても過言では無いが、縄が似合う!陵●されている時の顔が何とも卑猥な感じで良い! 「同僚の母」を見て以来この女優にハマッテいる。
  • 美人です
    円城ひとみさんは美人なのにハスキーボイスでエロいです。 ねっからのスケベですね、ゴミ置き場でAVを拾って自宅で観ると興奮してオナニー。 それを見られてAVを捨てた男に責められてイカされてしまう。 なんともイヤらしい熟女、スキモノ、こんな女が側にいれば毎日でもやりたい。
  • ●辱と縄が似合う熟女
    人気シリーズの円城ひとみさん主演作品。このような作品はドラマパートの演技も重要なのですが円城さんさすがの演技力でエロパートに引き込みますね。●辱・緊縛系は相性が良いので作品テーマにぴったりで徐々に近隣住人の手によって性奴●になる姿を見事に演じきってます。シリーズ最高傑作ではないでしょうか?
  • なぜかいい
    最近この人にハマっている。 決して美人というほどではないし、体型だって崩れ気味だし、特に巨乳というワケでもない。 でもなぜかいい。 昔の作品は今より細身で胸も小さい。それほど魅力的ではなかった。 だが今は、胸がサイズアップし肉感的で、ほど良く熟れて縄が似合ういい女になった。 やはりこの人は、被虐的な作品が相応しい。今回もなかなかの被虐美を見せてくれている。スパンキングや蝋燭責めなどもなかなか楽しめた。 剃毛と菊肛責めもしてくれたらなお良かったのだが。 いずれにしろ、この人を虐めるような内容なら失敗はないだろう。
  • シリーズものですが
    女優さんや攻め方次第で全然違う作品に 牧原さんバージョンでは物足りなかったが 今回はレベルが違って満足級
  • 言葉
    淫語連発がそそります。 モザイクも薄めでかなり見えます。 ひとみさんのシチュエーションは 清楚な感じがベストと思いますが、 こういう淫乱Mも興奮しました。
  • 滲み出るエロさ
    熟女の代表格でもある円城ひとみさんが人妻役で出演しています。 偶然拾ったAVを見てしまい内に秘めた性欲が爆発しています。 ひとみさんの滲み出るエロさが最高です。