FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 平然を装い見事成功で賞金100万獲得! オシッコ我慢中に彼氏へのナマ電話「ゼッタイ感じちゃダメッ!」トライ!イタズラ性感checkで足腰ガクブルしちゃう制服女子お漏らしアクメ03
「こんなの入れるの初めて・・彼にバレないよう普通にしないと(変な汗、止まんない…)」4名の制服女子が賞金かけて背徳&羞恥ゲームに初挑戦!「彼氏はいるけど、バイブ挿入は浮気じゃないよね汗」ゲームの事は内緒で彼氏にテレフォン→おしっこ我慢中におま●こイタズラ!バレないように平然を装えるか!?「こんなの気持ち良すぎる…絶対バレちゃうよ」秒でモロイキする女子に即ハメ→イっても止めない鬼ピストン!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 最後の子レベル高い
    予告の段階で最後の子可愛いなと目つけてたけどやっぱり良かった。残念なのは制服の状態でイタズラする時にすでにノーパンだったのは残念。予告の時点じゃ分からないからどーかなと思ってたから案の定ノーパンスタートでガッカリ。まぁ期待を込めて星5。
  • クンニをお願いします。
    毎回最高です。 椅子に座って彼氏と電話するときのチャレンジでは 手マンや、玩具だけでなく クンニなど、さまざまなバリエーションの技をお願いしたいところです。
  • 良かった
    前作に比べ、大分リアリティ重視になったと思った。特に良かったのは最初と最後の女優さんで、水着とブルマ姿でくすぐりからのなし崩しで手マンやらまでされてお漏らししてしまっているのは抜けました。2人とも笑って誤魔化しながらも感じてしまっている感じが良かった。あと女子高生にも全然見えます。 個人的に思った悪い点ですが、彼氏とのビデオ通話になってからの流れがめちゃくちゃ早い。エロい事されているのに対してそこまで驚きもせずに進んでいく感じ。ここがもーちょい抵抗があれば尚良かったかな…。あとビデオ通話しながらのファックはさすがにリアリティなさすぎ。あんだけ動いてあんだけ喘いでたらバレないわけがない。 ただ二人ともが怒涛の責めの中笑顔で必死に我慢している様子はとても抜けました。今回良かった所を踏まえた上で続編だしてほしいですね!もっと良くなっていることを願います。
  • このシチュエーション最高!
    セールしてたので試しに買ったけど大当たり! ガマンさせた上に時間という尺があるために、かなり激しめに責めるところもポイント高いし、割と強引に挿入したり手マンしたりもう最高な作品。 それでいて3Pあり、中出しではなく顔射ありで、作品考えた人えらい!!1人目の花狩まいと4人目の渚みつきにそれぞれ3Pあるから自分はそこがヌキどころ。あえていうならクンニがほしい。 この強引さ最強だな。いい作品でした、一気にファンになりました。
  • 4人とも可愛い!
    倉本すみれさん目当てで購入しましたが、4人とも潮吹き女優で可愛いですね。 皆、彼氏とのテレビ電話がエッチしながらになり、バレないように我慢している表情が良かったです。 特に4人めの渚みつきさんのエッチシーンの潮吹き量が多く、エッチ時の表情も良く、新たな女優を発見した感じです。
  • 1人目がナチュラルで良かった
    シリーズ2作品観ましたが、今作1人目の子のテンションがこの企画に1番ハマっていて良かったです。
  • 一人目の子がかわいい
    一人目のコがとても可愛く良かったです。 シチュエーションが良いですね、最後にバレてしまうともつと良くなると思いました。
  • めちゃめちゃどストライクの子が…
    パッケージの右上にある顔写真では上から2番目。 サンプル画像では3枚目。(たしかそうだったはず) この子にピンと来たら買って損はないです。 それだけは確かに言えます。 先駆者(購入者)達の残された言葉が、 何を伝えたかったのか見て分かりました。 この子はAV女優として作品がいくつかあるのでしょうか? だとしたら今後も息子の世話をよろしく頼みたいですね。
  • 回を追うごとに良くなってきている
    机の下からいたずら系や通話セックスが好きな自分としては最高のシリーズです 今後はクンニやドリルバイブ、複数人での手マン攻めを見てみたいと想いました 後、バックからのアングルでの手マンもあるとバリエーションが増えて良いかと 通話中のエッチも段々と過激になってきて興奮しますね 今後も定期的に出して欲しいシリーズです。
  • どの子もよいとお得感ある作品です
    一人目は、花狩まいちゃんだと思います。泣きの二回戦もあります。もう少し攻めのバリエーションが増えたら満点の作品だと思います。