FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魅惑の競泳水着フェチ 真木こころ
ハミ乳御免!ピタッと肌に密着する5つの競泳水着でヤリまくる!ローションまみれの爆乳をポロンとハミ出させて高速パイズリ!シャワーを浴びると透けだすエロ水着でイキ果てるオナニー!マン汁が水着に染み出す拘束ローター責め!水着越しにマンコを擦りつけるオイル素股!ハミ乳を揺らしながら何度も絶頂するガニ股騎乗位! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 真木さんの競泳水着フェチ~よかったです。
    真木こころさん巨乳でマン毛も濃くてイクときの喘ぎ声が感高く可愛くていいですね。見所は5種類の競泳水着でのfuckやオナニーだと思いますね。 1.プールサイドで指マン→潮吹き..いい。クンニ.F.Pz.騎乗位...ザーメン胸射!2.ピンクの競泳水着で浴槽で指.ローターでオナニー...やや不満。3.ソープの様なエアマットでオイル掛けられ指マン.Pz.色々な体位fuck→顔射!お掃除F。 4.主観でスケスケの紫の競泳水着で黄色オイル掛けられ乳揉まれ→F→チ○ポをマ○コで扱き→ザーメン腹射!お掃除F。5.目隠し腕拘束.オイル掛けられ(玩具&指マン)でイカサレ→F→色々な体位fuck→顔射!お掃除Fとこころさん競泳水着フェチの感じ出ていてよかったです。
  • 残念な部分あり!
    1)ジャケの競泳水着でのカラミがない。 2)ピンクの水着でのオナニーは不要だと思う。 この2点が残念。 1)は、久々に競泳水着が似合う巨乳ちゃんだっただけに、 ガッカリ感がヒジョ~~~~に大きかったです。 ホント、ジャケの水着は似合ってます! 2)はピンクが彼女には似合っていない気がするのと、 おっぱいポロリはいらん!!!という2点がマイナスですね。
  • タイトルに偽りがありますが内容的に星4つ
    タイトルにある「競泳水着」に疑問を感じますので注意が必要です。5つの水着姿のシーンがありますが、一般的に競泳用の水着と言える物は2つです。 水着は概ね全てで着用していますが、胸は大部分でポロリと出しています。ただ、感動する程の美しい巨乳をお持ちなので、ある意味仕方の無い部分とも言えます。 内容的にはなかなかだと思いますので、水着マニア的に星4つ、彼女のファンの方は星5つと言うところでしょうか?
  • 競泳水着(アリ○ナw)最高~(*≧∀≦*)
    競泳水着フェチの小生からすれば今回のパケ写は神と言っていいくらいの出来(´∀`)bチャプター毎に様々な水着を着ているこころ嬢のそのナイスバディは最高なのですが、完全着衣状態でのファ○クが少ないのは残念な点であります(´Д`)ただチャプター1・例のプールでのSEXは露出した胸を元に戻すという男優さん?のファインプレーが見られ好評価になります(^-^)v
  • 雰囲気は良いのですが
    競泳水着へのこだわりは中々良いのですが、 やけにモザイクが濃くて 何ともすっきりしない印象が残ります。 あと女優のルックスは、パケ写から結構落ちます。 そこも残念です。