この動画の商品情報

セール中 禁欲爆発焦らされオーガズム 仲村みう
【緊急発売!!】芸能人・仲村みう奇跡の再出演!前作大盛況を目の当たりにした制作スタッフの熱烈オファーに再度応えてくれました!さらに、今回は芸能人の淫らな姿が見たい!いや、お見せしたい!だから、無理を言ってニヶ月間の禁欲生活をお願いしました!「私だってオナニーしますよ!」「今日は凄いムラムラしてます…」禁欲二ヶ月だからこそ見れた、仲村みうのリアルなイキっぷり!芸能人にも性欲があった!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 85(10件のコメント)
  • リアル
    私だってオナニーしますよって めちゃくちゃ興奮しました。 やっぱりみんなやってるんだなと 再確認するとより興奮した。
  • 最高
    最高によかった! 待望の第三弾! 全部みうちゃんの作品買ってますが、ハメ潮といい喘ぎ声といい最高すぎる! もっとみうちゃんの作品観たい! 愛してます!みうちゃん!
  • アデージョ!
    表情、しぐさ、肌質、声どれをとっても男が憧れる女性そのもの。 顔をあからめ、一人でする姿ですらたまらない。 止められたときの表情がまたそそられる。 作品全体的には前作のほうが、積極的な内容かもしれませんが、自分から男性のものを求めようとする所が随所にあり、作品タイトル通りの所も観られたと思います。 緊張の前作までより、少し積極的な姿勢、違う顔が見られた所が見所の一つな気がしました!
  • 中出しの後だけに
    約1年振りのリリース 濃厚ではあったが、 もう1つインパクトが欲しかった。 それと、Blu-rayがないのが残念。 どうしても、Blu-rayに比べると画質は落ちますね。
  • やはり美しい。
    デビューしてから話題の仲村みうさん。 本当に綺麗で素敵な女性ですね。 何か他の女優さんとは違うオーラを感じます。
  • かつて知ってるとより楽しめます・・
    グラビア時代後半のビジュアルが、そのままに出し惜しみ無し。 後半の3Pが特にツボでした。これが見たかった、お芝居臭くなく かつて脳内変換していたことが実現してる! 最初のインタビューは笑顔が多すぎかな? みうはツンデレじゃないとな。
  • 美しく、色気のあるSEXが見られます
    仲村みうちゃんは他の芸能人、グラドル出身にはない独特の色気と魅せるSEXを演じられる女優。今やありがちな禁欲モノでも、股間をもじもじさせたり、こらえきれずにパンツ越しのあそこに指を這わせたりする仕草が艶っぽく、誰よりもいやらしい! 普通ならすぐに服を脱がされるような展開でも、目いっぱい焦らして美しい喘ぎ姿を堪能させてくれます。 二か月ぶりの禁欲解禁の後はローター、バイブでたっぷり焦らされる。電マでアソコを塞がれながらの潮吹き、ハメ潮吹きながらの絶頂時の表情がたまらない・・・! そこへいくと、最後の3Pは丁寧かつ情のこもったフェラテク以外は焦らしも少ないし、いまひとつ。 彼女のAVって全身でSEXを堪能しているので、昨今のAVでは当たり前の「見栄えのいいカラミ」ではないので、一見退屈に見えてしまうのがもったいない。今までのはストーリー性のないカラミばかりなので、一度ドラマものでSEXを演じられる女優・仲村みうの実力を発揮してもらいたい。
  • 色気のある美人
    禁欲生活をしているので、徐々に求めてチ○ポをおま○こに欲しがる姿はいやらしくも愛らしい。バイブを挿入されて、手錠をつけられて身動きが取れない中でチ○ポを欲しがる姿は淫乱である。
  • とても綺麗
    とても綺麗でどこか神秘的な雰囲気のある仲村みうさんがチ○ポに乱れくるう姿はエロ美しい。
  • これが最高ではないが、中程度の作品でも☆5
    仲村みうは最高です。昔から知っている人は、そう評価する人が多いでしょう。この作品は中くらいの出来ですが、☆5でも足りません。