FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生にちんぐりされてアナルなめ手コキ Vol.2
男を支配する事で悦びを覚え、男を征服する事でマ●コを濡らす女子校生達…。『ほら…恥ずかしい格好してごらんよ…』いつも威張ってる男達をちんぐり返し、さらけ出されたアナルに舌をねじ込み、満足そうな表情でチ●ポをシゴき上げる彼女達!可愛い瞳を輝かせながら、ぬめる舌を這わせながら、小さな手で肉棒を包みながら、…変態JK達に全てをさらけ出してみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 実録出版の「アナル舐め列伝」以来の名作
    この手の作品は実際のアナル舐め時間が短くて損する事が多いですが、この作品はほとんどが舐めている時間です。 朝倉ことみの躊躇のない舐めは特に良かった。 規制でしょうがないのだろうけど。アナルモザイクがなければ更に良かったですね。 詐欺まがいのアナル舐め作品が多いので、真面目に作ってるこの作品は売れて欲しいですね。