FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキし過ぎておしっこ解禁 人生初!大痙攣・大絶頂 失禁・超お漏らしオーガズム 坂道みる
坂道みる、人生初のお漏らし解禁!「ホントにダメぇ!出ちゃいます…」限界まで我慢したおしっこを恥ずかしがりながら赤面お漏らし!超敏感になっている‘みる’のカラダは腹部や喉奥を刺激しただけでおしっこダダ漏れ!チンポを挿入しただけで快感お漏らしするオマンコを容赦なく激ピストン!溢れ出るおしっこにスタジオ中が水浸し!想像を超える絶頂お漏らしの連続―――末恐ろしい19歳をご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 69(10件のコメント)
  • 潮とおしっこも凄いがアナルに注目!
    みるちゃん顔は超一級品なのに下品な下半身が最高です。とくに膀胱と尿道を完全にコントロールしてピュッピュと吹きます。 そこで注目して欲しいのが、アナルと音です。 最高にエロくて卑猥です。 久しぶりに値下げされていない最新作を買おうと決めた理由もサンプルでのアナルの動きでした。 もう惚れました。次作以降もぜひアナルの動きと音を楽しませて欲しいです!
  • 全編,もの凄いエロ強さ
    まだ若くして,エッチのプロ,エッチの天才と言っていい,坂道みる。 本作は,おしっこプレイ中心で見せますが,全編,もの凄いエロ強さです。 スレンダーなボディーはエッチの塊だけど, オ○ンコを刺激され,出すわ出すわのバシャ飛ばし!! 「どんだけ,出すんだ!!」と思ってしまうし, とにかく,最後までオ○ンコのエロパワーが衰えないのが凄いです。 お顔の各パーツもそうだけど,ボディーの各パーツ,すべてが,すべてが,エロ強く感じます。 見た目は,普通に可愛いとも感じるけどね。 もちろん,舐めフェラは,最上級のテクニック。 さすがに,風俗経験者。 こういう女を見ると,めちゃくちゃヤリまくってほしいと思うし, 何時間エッチできて,どこまで耐えきれるのか見てみたくなります。 口を動かせなくなるまでフェラして見せろ!! 腰を振れなくなるまで騎乗位して見せろ!! みる,みる,みる,めちゃいい!!!!! とにかく,全身性器の坂道みる,今後も超ハードなプレイを見せ続けてほしい。 また,前髪を上げて,おでこ丸出しにしたお顔も見てみたいな。
  • 玄人はだしの大噴射。
    天然モノで、このお顔とスタイルは大したもの。 何よりも、若くしてこの行為と性癖は玄人跣しである。 タイミング、アングル、量も計算されているかの如きである。 イキ痙攣の仕方も、舌出し待ち受けも、お掃除も秀逸です。
  • 見せてくれます
    がんばってますね。 カワイイ顔、美しくスレンダーなカラダからは想像できないエロさです。自然な反応を見せつつ、イキまくり、吹きまくる安定したプレイはさすがです。いい女優さんですね。
  • 坂道みるにハズレ無し
    今回はおしっこ我慢から始まり潮吹きメインの作品でした。 皆さん言われるように「これまでも潮吹きだらけやん」となるかもしれませんが。。。苦笑 今回は脱水症状ならないか心配なレベルでしたね(^-^; 心配だけども興奮してしまう。 恥じらいもエロさも笑顔も本当に魅力の多い女優さんです(≧∀≦) 今後の作品も楽しみ♪ でもエスカレートしすぎないように願います(^-^;
  • オシッコしまくり!!
    最初のセックスでワキを見られて恥ずかしがっている。また、フェラをしている途中アナルをヒクヒク動かしながら、お尻を広げられマン屁がブリッと鳴るシーンが面白かった。その後、騎乗位の途中ガニ股で普通にオシッコをしている。男の顔にオシッコをかけるコーナーでは、椅子の上でM字開脚で腰を突き出し「出ない」「恥ずかしい」を連発しながらオシッコをしている。その後、両脚を開いてフェラをしながら、オシッコをジョボジョボしている。3Pのコーナーでは、両脚を抱えて持ち上げられオシッコをしたりとか、色々な体位でオシッコをして見せてくれる。全体を通して恥ずかしがっているのが良い。また、オシッコをする時の自分自身にあきれた様な複雑な表情も良い。自分的には満足できる内容に仕上がっている。
  • びっくり
    坂道みるさんの作品はじめて見ましたが、エロのポテンシャル高くてびっくり!!(素人目ですが、、、) 放尿がとにかく凄い!人間てこんなに尿ためられるんですね。きっと噴射の仕方とか量とかタイミングとか、色々勉強・練習したんでしょうね~、スゴいですね。 あと、他の人も仰られているようにアナルがエロい!アナルが無修正で良かった!これは買って損はありません。(素人目ですが、、、)
  • かわいい
    とにかくかわいいけどカサカサが気になったけどやっぱりかわいい
  • 今更おしっこ解禁って(笑)
    序盤は、何今更カマトトぶって恥ずかしがってるんだ。ってチョイ鼻につきましたが、 中盤~終盤は見事なお漏らしSEXで見応えありました。 ここ最近の作品はオシッコ的に物足りないのが多く、もうこの娘には見切りつけようと思っていましたが… この調子を持続するなら今後も推せるかな~。 「オシッコ出ちゃう~」「また出ちゃう~」とか言葉に出すのが良いしリアルな排泄音もエロい。 ※アナルの卑猥な動きなら『アナルぽっかり丸見えSEX 裕木まゆ(現まゆのゆま) WANZ-292』もお薦め!
  • 今更ながら
    みるちゃんはすごい こんなかわいい子があんな卑猥な事をしちゃうなんて 本当ありがとうございます おしっこ我慢するのがこんなにエロいとは思いませんでした 我慢出来ず漏らしちゃった時の顔もエロすぎ 相変わらずのフ○ラテクが秀逸 なおかつ喉奥突かれただけでノーハンドおもらしが良かった 気持ちいい表情とお尻の穴ヒクヒクさせながらお漏らしする様をきちんと捉えているアングルが素晴らしい SEXしたいけどおしっこもしたいっていうみるちゃんが可愛くてたまらんかった 絡みでも、ちゃんと魅せて抜かせてくれて 潮かおしっこかわからないお漏らしでも魅せてくれる みるちゃんすごい子です