FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ギャルが小遣い欲しさにイっても止めてくれない抜かずの10発騎乗位中出しが超ヤバイ 蘭華
【小遣い欲しがる黒ギャル蘭華の騎乗位が超ヤ・バ・イ!】甘え上手でおねだり上手!SEXは断然ナマ派!中出し1発…10万円!?金玉空っぽになるまで根こそぎマンコで搾り取るギャルの半端ないテク炸裂!オヤジのチンポがバカになるイッても止めない抜かずの10発中出しで100万円!?追撃を繰り返す蘭華の騎乗位!マンコの中にあつーい精子がたっぷり!情けない顔晒して何度も射精するおじさんの反応サイコー!(笑)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 相手してあげてる感が良い
    経験豊富なギャルが相手してあげている感がありMにはたまらないが、塩対応というわけではなく、一緒に楽しんでいる様子が演じられていて楽しい。
  • 良いギャル物AV
    まさしくギャルという容姿。やることもしっかりエッチです。 ギャル物のAVを探していたタイミングでバッチリの作品に出会えました。
  • なかなかよかった
    根元が黒々とした金髪に、長い黄色の付け爪などを見て、この娘大丈夫かしら?と不安になったが、Hに積極的で体が綺麗でなかなかよかった。 ショートカットの髪なのに、ちゃんと顔にかかるときは手で耳にかける仕草はプロ仕様のものでした。
  • 企画よし
    思ってたよりかわいいギャルでよかった。男優との絡みもけっこうよかったですね。
  • 援交黒ギャルの蘭華
    小遣いの欲しさに援交する蘭華。 ゴム有り5万円、中出し10万円と言い出す蘭華はオジサンとラブホテルでパコパコ。 焼けた素肌が揺れる。 いいエロを見させて貰いました!!
  • 援交AV
    黒ギャル,蘭華が演じる援交AV。 ラブホに行って,パパ活よろしく,ゴム有り5万,生ハメ10万。 長く黄色のネイルは,目立つし,インパクト大。 お金目当てだけど,ノリが良く,小悪魔ぶりに,パパの理性は崩壊。 可愛いし,小柄だけど,張りがある黒肌ボディーの蘭華にハマってしまい, 再び,会って,抜かずの連続SEX,10発中出し,100万円!! もちろん,キャッシュ,即,諭吉さんをゲット。 とにかく,全編,エッチを楽しんでいます。