FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みなみと同棲ズボズボ性活 小島みなみ
小島みなみをひとり占めの完全ヴァーチャル企画!揉みたくなったらイチャイチャできる!ムラっとしたらヌいてくれる!シタい時にオマンコできる!男なら誰もが嫉妬してしまう、みなみとアナタの甘~いハメまくり同棲物語です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 破壊力抜群の彼女、たまりません(笑)
    オープニング 「今日もお家でイッパイイッパイエッチしょうね」 「(目玉焼き)半熟がイイ、固めがイイ、みなみがイイ」 「大好き」って言ってカメラに向かって「チュッ」。 チャプター1 寝ている彼氏にフェラチオ 挑発の後騎乗位、正常位。 笑顔で「朝からシチャッタね」の一言。 チャプター2 M字でパンティの上から電マ責めがエロい。 チャプター3 オフィスの衝立の後ろでパンティの下にローターを仕込まれる。 後ろからスカートをめくってパンストを破いてパンティをずらして指マン。挿入。 オフィスの中である事も忘れて喘ぎ声も大きくなって。 大量潮吹き、顔射。 チャプター4 Hな所ばっかり洗ったので「もうHな事する奴にはお仕置きだ」とチ○ポをしごいてパイズリ お湯で流した後フェラに顔射。 チャプター5 明日から残業という事でたっぷりH。 淫語が挑発的で主観的作品としては「神作品」
  • めっちゃかわいい
    かわいい声&話し方!ロリ系アイドル!「小島みなみ」 ムチムチしてきれいなカラダに、美巨乳&美乳 ロリ系ではあるが、正統派美人女優 主観で、みなみとイチャイチャ同棲を妄想させてくれる作品 1.モーニングエッチ。。かわいい 2.電マ責めで潮吹き 3.OL制服姿で、社内でこっそりエッチ 4.お風呂でラブラブフェラ 5.おねだり濃厚エッチ ラブラブシチュエーション。。抜群 顔も声も話し方もめっちゃかわいい みなみの魅力を引き出している作品
  • あれだけの音が出れば
    サンプル動画でOL姿で眼鏡をかけてるこじみなが最後までかけたままで眼鏡にかけるのかかけないのかで最大のポイントとあげてた。結果は、かけたことはかけたが、なんか中途半端なででちょっとがっくりした。でも、あれだけバイブ音が響く喘ぎ声が響けば普通はバレます。 それにしても、おしりでも触りたくなる谷間見ても触りたくなるこじみな。やっぱりいいですね~
  • アイドルとエッチできる
    個人的な感想はA○Bとエッチできるような、そんな感じです。若干構成に無理があるところもありますが、職場やご近所で会いにいけるアイドルとエッチできちゃうなんてたまりません! 以上 主観大好きな者でした。
  • 可愛さと剛毛と豊乳に埋もれる
    可愛い声に出るとこ出た体つき、そんなイメージとはかけ離れた密林地帯のこじみなと同棲すれば、密林の探検が待っている。
  • かわいい!
    主観アップでのキス・フェラがかわいい!笑顔が良い! 主観好きにおすすめ作品です。
  • 見事な主観作品
    みなみちゃんの完全主観作品です。主観作品には不可欠な、アップでの可愛らしさとエロい表情、いやらしい淫語の連発を、全て見事にこなしてます。 絡みでは、上から目線が多かったのが残念です。
  • お風呂でのイチャイチャソーププレイも良いです。
    1回目は服半脱ぎで正常位挿入、騎乗位、バック、正常位で激しくピストンして痙攣顔射お掃除フェラ。 2回目は眼鏡をかけスーツ姿で立ちバック挿入しピストン、黒のストッキングを少し破いているが お尻はショーツを履いたまま黒のストッキングで覆われているので薄っすらと見えるショーツが エロくピストンに合わせてお尻もプルプル揺れるので尚良いです。 そして痙攣、背面騎乗位、正常位で激ピストンして痙攣顔射お掃除フェラ。 3回目は全裸で騎乗位挿入しピストンに痙攣、背面騎乗位、対面座位で痙攣、 鏡茶臼で激ピストンして2回痙攣顔射お掃除フェラ。 小島みなみさんは妹キャラや高校生役よりも年相応の役回りの方がやはり綺麗で良いですね。 特にスーツ姿での絡みはもっと観たいです。
  • ヤられました!
    最初から最後まで観たのは、はじめてです。 あまりに暇で、最後まで見てしまいました。 ほぼ全編主観です。 手振れもあまりなく、上手く撮れている と思います。見やすかったです。 女優の見た目、スタイルは、ご存じの通り、 星5つ。演技は、わざとらしさはあり、そこは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、そこに嫌みな感じはなく、年をとると、「まぁ、いいか」と思えるもんです。 ほかの方も指摘されいるとおり、 オフィス内でのプレイは、「あそこまでやったら、バレバレだろ」と思いますが、まぁ、AVなので。 内容的としては、個人的に、顔騎、潮吹き、激しいロデオファックが好きなので、そのすべてを満たしていないので、星-1としていますが、不満はありません。
  • 着衣正常位が良い
    私服・OL服の正常位はどちらも着衣が活かされていてアングルもよく見事だった。個人的にはフェラのシーンでの横顔が特に可愛かった。声がイメージより可愛すぎたけどたまにはいいかな。