FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脂ぎった中年男とのドロドロ調教 星空もあ
処女からの急加速が凄まじいもあちゃんが今回は脂ぎったおっさんの餌食にされてしまいます!汗、唾液、ザーメンの各種男汁ともあちゃんの乙女ジュースがブレンドされて何ともイヤラシい音と匂いを発します!しかも、今回は意外な演技派ぶりを発揮して萌えながら、泣きながら、勃起しながら感動のフィニッシュなのです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(5件のコメント)
  • 驚異の憑依。
    何故、彼女には爺やキモ面D専など、際物系が憑いてしまうのか? 可愛いお顔と均整の取れた美肉感ボディが、如何にも美味しそうである彼女。 悉く爺の相手だけでは、勿体なさ過ぎる。 次作以降も含め、つくづく作品にも相手にも恵まれない「もあ」嬢である…。
  • いやぁ、ほんとにいいって。
    どストライク。のひとは多いと思う。 デビュー作もよかったけど、さらによい。 まず、てろてろしたいやらしいからだ。 おとこのサディスティックな一面をひきだす、いやらしい顔と表情。 そして、ここには表現しずらいぐらい、いやらしいからみ。 リアルに目の前にこんなこがいたら、人生くるうかも。ビデオでよかった。
  • ネチっこく責められる
    アニオタ・ヒッキーでの処女デビューが あまりに衝撃的だったせいか、 それ以降 作品に恵まれない感があった星空もあちゃんw 個人的には久々の当たりな気がする。 吉村・田淵らの大ベテラン中年男優w を向かえ、ネチっこく責められている。 いいですね! 甲高くて悲鳴のような アエギ声が耳障りじゃなく、 むしろ嗜虐心を刺激されるのは、 この子のエロ資質でしょうね。 演技ではなく、 本気で感じていますからね。 特に田淵氏との拘束~セックスは 一層アエギ声が高くて激しくなり、 ものすごく興奮しました。 やっぱ、可愛い子には旅させよ… じゃなくて、 脂ぎった中年男に 育成してもらわないとダメなのね♪
  • 可愛い
    星空もあちゃんはやっぱり可愛いですね。 色々な作品を見てみたいです
  • 好みの作品
    個人的にすごく好きな体つき 小芝居には興味ありませんが、、、