FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイドル哀川りんの童貞筆おろし
トップアイドルと快感・感激の初体験!あの人気女優・哀川りんがガチ童貞くんの筆おろしをしてくれる、夢の視聴者参加企画!「一緒に童貞を卒業しようねっ」癒しの囁きと手ほどきで至福の(脱)卒業!母性本能急上昇!?優しい手ほどきでマ○コにチ○ポを導く哀川りん。一生に一度の体験!りんちゃんと思い出深い童貞卒業SEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 黒ギャル
    まだ若い黒ギャル,哀川りんが童貞を相手にセックスするんだから, さすがにAV女優になるような女は凄いね。 もちろんチ○ポの扱いは手慣れているし,テクも極上。 可愛いし,ボディーは極上。 童貞が相手なので緊張感があり,関西ギャルのノリの良さは発揮されていないけど, 与えられたお仕事はキッチリこなします。 大量ザーメンも経験してきているAV黒ギャル女優なので, ハードなプレイにも対応する肉体と精神力もあるんでしょう・・,童貞なんか楽勝だね。
  • 仰向け手コキで暴発。
    全部で5人の童貞が出演しますが、その内の1人が棄権します。 1人目、騎乗位で中出し。 2人目、勃起出来ず断念。 3人目、前戯の仰向け手コキで大量暴発、本番無し。 4人目、正上位で中出し。 大量発射好きならチャプター3だけの為に買っても良いと思います。