FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抱きたいHカップ98cm極上ボディ新人デビュー みなせ優夏
極上大物新人がAVデビュー!!誰もが1度は抱いてみたいと思うほどのいやらしいパーフェクトボディで観る人全てを魅了します!!絶頂を迎え涙を流しながらのオナニーは必見!!どの体位でも巨乳感たっぷりの大迫力SEXを大胆に披露する衝撃のデビュー作です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 抜き所満載
    パケ写とは別人かと思うほど、最初に顔を見た時にはガッカリしました。 はっきり言って、顔は好みではありません。 しかし、体は最高です。 本当に綺麗な体をしていると思いました。 その上、かなりのスケベな女性を演じているため、全編抜き所満載です。 何回でも使えました。
  • みなせさんのキッスやフェラ、ファック濃厚で良かったです。
    みなせ優夏さん初めて見ますが髪長くてB98cm巨乳でSEXも好きそうでマン毛も長くスタイル良くて顔はバケ写の方が可愛くてデビュー作です。5場面の構成で見所は濃厚キッスが多くてインタビューも無く全編余り喋ら無くてS1の「交わる体液.濃密..」似た感じで.みなせさんのフェラやfuckの演技は上手いですね。1.3.5(3P)いいと思います。 1.大島丈との絡みはべろちゅう..クンニ.指マン.F..騎乗位で回転→いいです。フィニッシュはザーメン顔射!お掃除F。2.乳揉まれ舐められF..顔射!お掃除F!3.服着たままオイル掛けられF...正常位→ザーメン顔射!お掃除F。 4.玩具でオナニー。5.3Pで(88分)~W乳舐め吸われ.(93分)→潮吹き.(99分)→WF→色々な体位fuck→顔射!お掃除Fとみなせさんのキッス.フェラ.fuck.顔射お掃除Fと新人ですが上手くて良かったです。
  • AVデビュー作
    公表サイズ,B98,W58,H86の20歳,みなせ優夏のAVデビュー作。 アヘ顔は抜けないけど,ド迫力のバストを始め,ボディーは凄いね。 そして,チ○ポへの絡みつきは新人離れしていて,フェラは上手いし,エロさも抜群。 結構オ○ンコも使い込んでいそうだし,自ら腰を振る騎乗位ファックを見ると,強さを感じます。 しかも,男優相手に「もっと突いて。」と注文を出す淫乱ぶり。 パケの顔は,だいぶ違うけど,とにかく極上のボディーとエロさは半端ありません。 優夏のボディーは男を狂わすね。
  • デビュー作でエロ全開
    デビュー作でありながら男優に絡むところはベテランの域すら感じます。 スタイルは先のレビューの通りかなり良いです。 おっぱいが柔らかそうですが仰向けになっても開かないのは張りがあるからでしょう。 シーンの展開としては無駄なインタビューやバイブ責めなどがなくAVとしてストレートな作品は好感です。 今時のAV女優としては珍しく毛の処理はされていませんね。
  • あへあへうひは
    あへ顔が気にならない方はオススメ作品に仕上がってます、 スタイルよし、カラミもまあまあなのですが、バケ顔なので 内容を追求される方のみ観賞をススメたいと思います。 ヌキ所は3Pはそそりますよ。
  • 確かに顔が・・・
    他の人が言っているように喘ぎ顔がかなりきついです、気持ち良さそうに見えません。 ですが、ほんとに体は最高、美巨乳といいクビレといいバランスが抜群です。 真顔は言うほど悪くはないと思うので、ソープものを是非やってほしいですね、その期待もこめて評価高めです。
  • 極上女
    内容 1.全裸騎乗位でファック顔射    2.主観映像でフェラ。 3.オイルファック顔射 4.3P   感想 極上の女である。なんか高級ソープにいそうなお姉さん なのに変なアングルで、首がつりそうになった 極上女のがちからみなのにもったいないことである これならハメ撮りのほうがまだましやなあ 顔射精子もしょぼいし 時期的に不謹慎な発言かもしれないが こんないい女のsexが拝める日本は最高に平和である
  • 次回作に期待します
    作品内容はまあまあでした。ボディは最高! でも、なんかかわいくないんです。 磨けば絶対に光ると思うので次回作以降に期待します。 頑張ってほしいです。
  • 良くて澤山璃奈、悪くて石井ふく子…やっぱり顔だ
    ありきたりな感想で申し訳ないが、やっぱりAV女優は顔が大事。顔が第一ではないが立派な胸や堂々たる尻、新人とは思えない迫力のある騎乗位、男に「もっと…」とせがむ熱い魂が賞賛に値しても、写真とはあまりにも異なるルックスにはげんなりせざるを得ない(パケ写、サンプル画像ではあえてルックスのまずさを出さないようにしているのが姑息)。顔のアップは極力避けて、熟れに熟れまくった女性らしいボディを中心に撮れば、充分におかずになると思う。非常に志の高い女優なだけに顔だけで「悪い」の評価を下すのは忍びない。将来性のある女優だから、何とか撮り方を工夫して「これは」と思える作品を生み出すよう、制作者に奮起を促したい。それにしても綺麗なカラダ。口を開かずすました表情を貫かせたIVを1本出してくれないかな(ぱっつんぱっつんの黒ビキニを着せて)。他レーベルの言葉を借りれば、こんなE-BODYな女、滅多に見つかりません。
  • すこぶる庶民的な
    他レビュアー氏のご指摘の通り、ルックスが及第に至らなかったのが至極残念であった。パケ写は、山田優を彷彿とする相貌なので、これはヒットかなと期待感を高めてくれたものだが、実際の画像で動く彼女はすこぶる庶民的なルックスであった。ご指摘にある通り、喘ぎよがる表情が夢を崩壊させてくれる。好みの問題かもしれないが、口のかたちも松すみれと同類型であり、これをうけつけない小生は、どこかでルックス印象が好転しないかスキップ作戦に変更し、最後まで相貌の変化に目を凝らしたが、事態は当然好転することはなかった。どこかしら大島丈のペニスも萎え気味に見えたのは、邪推に過ぎるだろうか。ともかくボディラインが抜群にエロいだけに、口惜しさばかりが残る。裏パケがまともに彼女の相貌をとらえていなかったところでおかしいと思うべきであった。