FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【お中元】ギャルナンッ!!!ギガ盛☆爆ハメぶっとおし3253分15タイトル【神GALナンパ】
小生意気で上から目線、その上タメぐちだけど、顔とカラダは超さいこー!やっぱギャルだな!ノリと勢いにまかせ、行き当たりばったりのギャルナンパ、はっじまるよー!黒い子白い子美脚に美尻、フェラ好きビッチに隠れ巨乳まで、サキュバスボディのエロギャルをたっぷりメガ盛り!謎の車に連れ込んで車内交尾、言葉巧みにホテルにINして乱交SEX!狂乱怒涛に狂喜乱舞、コンプラギリギリでヤリたい放題の極限ナンパ3253分!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • ギャル
    10年前のギャルオールスターって感じでギャル好きにはたまりません!だいたいのギャルナンは観たのですがギガ盛り3253分はお得です。グロクエさんギャルモノ好きだったなぁ エロプリ&ギャル好きは買いですねw KYOKOちゃんはやはり最高
  • ボリューミー
    15タイトルですからね すごい量です 往年の白ギャル、黒ギャルがわんさか 非常にお得な作品でした
  • 悪くは無い
    普段は買いませんが、この収録時間と価格なので、 たまには良いか、と思った次第。 手を出さないような作品にも手を伸ばす機会が得られるというのは、 ありがたいですね。この手の総集編が増えているのは感謝です。 こういった範囲外の作品を経験することで、普段の守備範囲に 戻った時に、またその良さを最実感できるというものです。 総じては☆5つ、満点でお願いします。
  • お買い得
    このボリュームは凄い! おかずに困った時にここから探す目的で購入しただ正直全部見れてない ただ黒ギャル好きだからお得感満載
  • 最近ほぼ見かけない黒ギャル系。
    黒ギャルジャンルの新作が殆ど無くなってしまった昨今には大変重宝します、オススメです。 ただやはり一昔前の時代を感じさせるので最近の綺麗系の女優さんばかり観てる方は違和感あるかも。
  • ギャルは全てを解決する!
    プレイは抜ける!ギャルは素晴らしい! 偶に無性にギャルで抜きたくなるのだが、そんな時お世話になる。
  • まさにお中元
    これは、凄い!まさにお中元です。ギャル好き集まれ~って感じです。凄すぎです。これはオススメ出来ます。さすがですね。
  • お買い得
    ギャルナンシリーズが結構好きだったので買いましたが、一昔前の黒ギャル白ギャルとは言えやっぱりこの時代のギャルが好きだと再認識させられました。収録時間も大ボリュームなので見応えがあり、お買い得だと思います。
  • 絡みシーンはいいが・・
     再生する際にいくつかフォルダが分かれていますが、ナンパシーンだけだったり、いきなり絡みシーンだったりとよく分からないフォルダ分けされていたのが残念でした。
  • 女優はいいんだけど
    他の方も書かれてますが、沢山のフォルダに分けられてる中でナンパだけみたいのもあるので、カラミ関係探すのがダルいなと思います。 色んな黒ギャル観られるので、星3。