FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさん大好き絶倫お姉さんが金玉カラになるまで痴女り続ける焦らし寸止めヨダレ性交 生ハメ中出しスペシャル 希崎ジェシカ
希崎ジェシカの痴女イズム最終章にして最高峰の傑作!うねる舌先!くねるエロ腰!溢れる生ツバ!ザーメンを搾り尽くす魔性の腰使い!えげつない囁きスケベ淫語!舐めて焦らして!シゴいて寸止め!性欲を持て余したフェロモンお姉さんが会心の痴女テクと生マンコで中年の金玉ザーメン狩り!イキたいの?チンポがイキたくてしかたないんでしょ?お姉さんのオマンコに全部出しちゃいなさい!オール生ハメ中出し3本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ヨダレを非常に有効に使ったカラミ
    男優がすべておじさん、ということなのですが、すべてのプレイでジェシーがイニシアティブをとって自由に楽しんでいるという感じが素敵ですよ! 吉村氏とのカラミがいちばん良かったですね。 終始ガマン顔の吉村氏を弄ぶように、騎乗位やバックで、いつものジェシーの腰振りが堪能できます。 途中でドロっとしたヨダレを垂らすのですが、それが「濃いザーメンか!」ってくらいドロドロのヨダレで、めっちゃびっくりですよ!! 汗だくジェシーが大好きな人なら絶対に楽しめると思います。
  • 男の潮吹きシーンがある
    男の潮吹きシーンはなかなか見ごたえがありました。この作品は本当に買って良かった。
  • 希崎ジェシカが大好き
    僕は希崎ジェシカが大好きだから、彼女のビデオをいつも買います。チポンはジェシカのオマンコを入りたいんな^_^
  • 最高峰のソフト痴女
    ソフト痴女系作品の中では最高峰だと思う。 やっぱり演技が上手。 すらすらと言葉が出てくるのでストレスを感じない。 そして2絡み目のシーンでジェシーの唾液がすごいことになってる。 すごい唾液量を男優の口元めがけて一気に放出。 それを男優の口を外して口周りがべったべったになってた。 最後に、こういう痴女作品はジェシカバックはかなり有効ですね。
  • ソフト痴女の女神様
    美しいジェシカ嬢にソフトだけどしつこく攻められ続ける。男の夢が詰まった作品です。 作品の性格上、仕方ないと思うのですが主観シーンが多くて少し残念(これは個人の意見です)ジェシカ嬢は相変わらずの美しさですが、出し惜しみなく、いつも全力投球の姿勢には感服いたします。本作でも、どのカラミでも一生懸命さが伝わってきます。主観モノが好きで騎乗位が好きな方には見応えある作品だと思います。
  • 綺麗なお姉さんの...
    おじさん責め...見事ですっ♪、おじさんのチ○ポを刺激する...イヤらしい言葉責め...唾液を使ってのおじさんチ○ポ舐め、頬を凹ませてのチ○ポを頬張るフェラ...おじさんチ○ポ責めからの潮吹き(さすがジェシー...見事なチ○ポ責めっすっ)、おじさんチ○ポを購入しての騎乗位腰振りに腰ピストン...ジェシーの乳首をいじると自分の乳首に唾液をダラ~(騎乗位腰振り姿...最高っすっ)...たまりませんなっ!...またおじさんの体臭を味わう様な臭い嗅ぎ...まぁ出来ればおじさんザーメンを美顔受けにおじさん臭がする脇の下や足の指なんかも舌を出して舐め回す姿が見れたら...興奮度マックスでしたけどねっ♪...おじさんチ○ポの複数責めが見れたらなおgoodでしたなっ!
  • 騎乗位目当てで初めて購入
    適度に鍛えられたボディラインが美しい。 うねるような見事な腰振り。 特に背面騎乗位でぎちぎちになったチンポを絞り上げるようにして打つ腰付きがすごい。