FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥な下着モデルを強引にさせられ、恥じらいながらも発情してしまった僕の彼女 河南実里
下着メーカーに勤めるみのり。念願の商品開発部に配属され仕事に打ち込む彼女に対し、商品リサーチのためという名目で下着モデルを頼むゲス上司。戸惑いつつも少しでも貢献できるならと着用を承諾する。人に見られていることで興奮する体へと徐々に開発。やがては上司、同僚や取引先たちの性欲処理として弄ばれる運命に。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 美人美人美人
    語彙力を失うほど美人です。綺麗すぎてキスシーンだけで興奮します。ただし、この作品はキスシーンがほとんどなくマイナスポイントです。照明は明るく、女優さんの美しさがより際立っており、とても良かったです。
  • 完璧に男達の性欲処理状態
    小さく可愛いらしいお顔をしていて,ボディーもそこそこ, これだけのルックスがあれば,下着モデルはできるでしょう,河南実里。 おっとりとした性格も禍して,断り切れない実里。 でも,スレンダーなため, ややゆるめ,下着がボディーにフィットしていないシーンがあり残念。 それでも,そんな,セクシーな姿を見た男性社員の興奮してしまったチ○ポを鎮めるには, フェラ&SEX。 3P,4Pシーンもあって,もう完璧に男達の性欲処理状態に。
  • 最初は良かった
    最初、陰毛が透けて見える下着を着せられて濡れそぼり、フェラをさせられるところはタイトル通りで非常に良かったです。欲を言うと、最初はもう少し抵抗してもらい、鼻をつまんでたえきれなくなった口にチンチンをねじ込んでもらえたらベターでしたが・・・ ただ、そのあとはあまり羞恥シーンもなく、普通のAVになっちゃった感じです。 全体としてテーマがどっか行っちゃった感は漂いますが、最初が良かったことと女優さんが可愛いので、☆4とさせていただきました。
  • 美人だけど・・・と思ってしまうのは残念な部分
    相変わらず美貌素晴らしいです。 ただ、美人だけどと思ってしまうのは残念な部分でもあるでしょうか。 一番はもう少し感情を持たせて欲しいと思ってしまった所です。 悔しさや耐えている様子が見えにくかったです。 又、下着のチョイスも個人的には盛り下がってしまいました。 もっと興奮を誘発する下着は色々あるだろうに・・・。