FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【悲報】トロトロ神乳オッパイ女さん 変態彼氏の要望で見知らぬ男にマ○コプレゼント
寝取らせ願望のある彼氏に「他の男とヤってみない?」とノリで提案され、「楽しそう」という理由でノリでOKした、ふわーっとした雰囲気の天然女の子、のんちゃん。SNSで募集してやって来た男3人と、プール付きのホテルでノリでセックス!水着姿が映えるFカップ巨乳とエロいオマ○コを、好き放題にヤっちゃいました。彼氏も勃起しながら動画を撮って、後から一緒に観て嫉妬セックスするらしい。幸せの形っていろいろあるねw 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 小花のん×こぐま/妄想族は最高。
    前作のタンポポみたいに飛んでいきそうなくらい~がとても良かったので今回も購入してみました。 前回の続編でもコンセプトが同じわけでもないけれど、とても良かったです。 設定は、マンネリ化したカップルが、寝取らせをするとう感じです。女性が無理やり寝取らせをやられる作品は苦手なのですが、この作品は、彼氏も彼女もノリノリなので、胸糞悪くならないです。 小花のんさんは天然っぽいキャラでノリノリで彼氏以外の男性とセックスします。 男優が3人いて挿入は1人ずつなのですが、個人的には4Pでハメられながらフェラや順番にハメていくシーンが見たかったです。発射場所が全員違うのは良かったです! この作品を小花のんさんで作ったのは素晴らしいと思いました。もちろん前作も また、小花のん×こぐま見たいです。