FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨根でポルチオ開発 オーガズムヴァギナを追撃ピストン潮吹き覚醒アクメ 小野六花
りっかたんのキツマンのそのさらに奥にあるポルチオをAV男優達の巨根でズボズボ開発!小柄な美少女のマ○コが変形するほどデカチンをねじ込み子宮直姦!眠った快感が飛び起き、覚醒したヴァギナに容赦なく追撃ピストンで強●連続絶頂!とまらない快感に堕ちたカラダは理性も言語も崩壊!無意識に潮吹きしながらアクメしまくるポルチオ脳で限界突破の超絶頂!!もう普通のセックスには戻れないカラダにしちゃいました…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 29(10件のコメント)
  • まさに覚醒していますね
    デビュー作以来、久しぶりに視聴。すっかりAV女優にになりましたね。イキっぷりがガチで、身体を震わせるシーンがたまらないです。
  • いい作品です。
    内容的には普通の女優なら2.3作目くらいでやるようなハードさですが、セックスオンリーの抜きに適した作品です。 結合部不見男優のセツネは相変わらずダメですが、他の男優とのセックスでは結合部がきっちり撮られています。 こういう作品を作り続けていけば、逃げたユーザー達を取り返すこともできるのではないでしょうか。
  • 贅肉すらも美麗。
    可愛いお顔は然る事ながら、本当にE肉とE肌を所有している「六花」嬢。 わりと使い込みのある沈着マンではあるものの、開脚姿は抜群のエロ美でもある。 黒田の行為はイマイチながらも、それは後半の為の助走の序章。 四つん這いでも、マングリでも、イク姿は抜群のエロ肢体。 本射仕様で、イキ痙攣姿もイキ失禁姿も、そしてお掃除姿をも曝してくれた彼女本人も、そして視聴者も皆ご満悦である◎
  • 良作です。
    六花さん。可愛い美少女が巨根で感じています。 演技モードにしても本気モード何方にしても、美少女作品のある彼女ですから観れます!それなりに感じている彼女を観て良作と思います。これからも安定人気が続く様に応援します。
  • 六花ちゃん初のイラマが最大の見どころ
    今までの作品がぬる過ぎて正直抜けなかったのですが、今回に関しては何度抜いたか既に分かりません笑 今作の最大の見どころは、六花ちゃんの喉奥開発ですね。徐々に喉奥が開発されて、奥に入れられるようになってきてるのが見れて良かったです。 それと同時に、六花ちゃんの初めての喉奥、ほっぺたの裏を奪った男優さんのちんぽがほんと羨ましい限りです。。 僕も六花ちゃんにちんぽ歯磨きさせたいです。
  • 六花たんが手マンで潮吹きしてます
    デビューから見られたことのなかった手マン潮吹きが見れて満足。指を2本入れられての手マンもデビュー作以来だと思います。連続でイカされて嫌がってる六花たんの反応もたまらんです。
  • 小野六花ちゃんの最高傑作だワ!(゚∀゚)
    めちゃ抜ける! 小野六花ちゃんが激ピストンでヤラれまくりイキ叫んでる貴重な作品!! レーベルに守られてた感がある六花ちゃんが容赦なくヤラまくる作品なので、必見ですね(。???-)?
  • 超絶美少女おマンコ集中攻撃されてイキまくり
    身長148cmのミニマムボディながら、アダルトビデオ女優として無限の可能性を秘めている小野六花嬢。本作品では、まさにそのメガトン級の魅力が炸裂する。AV作品に出演するたびに、性の奥義を一つ一つ習得してきた六花嬢。「いつも初めてなので、教えてください。」という学びの姿勢に感心させられた。本作品では、いよいよ彼女の才能が開花し、ヴァギナでオーガズムを体験?イった後に、さらに、激しく追撃ピストンされて大量潮吹き。坂道みるを真っ青になるくらいおしっこをまき散らす。そんなちっちゃな体のどこに入っていた?これからも彼女の彼女のAV女優としての成長から目が離せない!!
  • イラマチオ楽しみ!
    やっとイラマチオコーナーがある! これからイラマチオ作品どんどん出して欲しい!
  • 成長してますね
    小野六花さん、デビュー作も観て3つ目の作品になりますが、喘ぎっぷりも良く潮も吹いていて見どころが色々有って楽しめました。騎乗位でガンガン突かれるところも良かったです。肌も雪のように白い美肌で最高でした。そんな美少女が大股開いてセックスをする姿は堪りませんね!ただ、全裸になる場面が少なかったのが不満です。