FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未亡人とかつての教え子~慕情レズビアン~ 円城ひとみ 本真ゆり
元教師の「ひとみ」はレズビアンでありながら世間体を気にして5年前に結婚…当時、教え子でもあり恋人の関係でもあった「ゆり」とも別れ、良き主婦として暮していたが、ある日突然、夫は急死してしまう…そして初七日も終わりの頃、かつての恋人「ゆり」が「ひとみ」の元を訪れであるのであった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 胸キュンが止まりませんでした!!
    演技が上手なお2人なので、ドラマシーンが多いこの作品ではとても評価できると思います。絶妙なところで流れる音楽も良かった。 ただ、旦那さんが亡くなるシーンではなく、2人が付き合っていた時の回想シーンがあったらもっと良かったかなと思います。 それか、どうやってひとみさんはゆりさんを裏切って今に至るのかを回想シーンで欲しかった。 お2人とも喪服が良く似合っていてそこから脱がすのが良かった。 最初は、ゆりさんがタチでひとみさんがネコという所も新鮮で良かったが、 少し物足りない気がした。 結局すぐに、ひとみさんがタチになってしまったのでひとみさんがもっと拒んでゆりさんがもっと攻める感じでも良かったかなと思う。 花火シーンなどセリフかもしれないがアドリブっぽいやり取りも良かった。 個人的に会話しながらのセックスシーンが好きなのでとても良かった。 ひとみさんがゆりさんを攻めている時の顔が、エロくて良い! しかし、ラストシーンで窓を開けっぱなしで全裸で抱き合っていた理由がちょっと分かりませんでした。 旦那が亡くなったから人目を気にしなくても堂々と付き合えるという意味だったのでかもしれないが、表現が極端すぎて少し引いてしまいました。 そこは、ソフトな感じで終わってほしかった。 例えば、朝になりゆりさんが会社に行く支度をしてひとみさんが見送りキスをするとか日常にいそうなレズビアンカップルのように自然なシーンで終わってほしかった。 ラストシーンを除いたらレズビアン当事者から見ても見やすくて胸キュン要素が豊富だったので素晴らしい作品だったと思います。
  • 円城ひとみ様 本真ゆりちゃん
    どエロい2人が共演 買いました 豊満な肉体が絡み合う姿はたまらないぐらいに興奮しました! 貴重な共演です
  • 元女教師と元教え子が、キモチカラダ愛のひとつになった物語です。
    再会して酒しながら、お互いに、会わなかった間に、 溜まりに溜まった、キモチの想い愛が、しっとりしてていい感じです。 オトナオンナ同士になったおふたりの一つ一つのお言葉愛が、淫美してます。 潤接吻、着てる物を徐々に剥ぎ取りながら、 おふたりの性交愛も、一つ一つが、本気愛が伝わってきます。 ゆりさんが攻めて、ひとみさんが、受け側してるのって、悶え、エロ匂い、ムラムラです。 乳首しゃぶり、濡れ濡れ舌づかいで、最高です。 ひとみさんのはだけた着物からの足の悶え動きも、エロ官能です。 ゆりさんの「ずっとこうしたかった」お言葉愛、愛ゾックゾクします。 ひとみさん、着物の下が、ノーブラノーパンで、 きちんと、リアル流儀で、実に和装スケベにいいです。 そこに、ゆりさんの太もものマ○コ押し付け、ビンビンきます。 ゆりさんの、喘ぎ悶えも、息荒さも、濃ゆいエロです。 同居し始めて、お風呂場で、入る前から、脱衣しながら、 我慢できずに、愛撫始めるとこ、密着して濃ゆく潤接吻するとこ、 そして、性交愛を始めるとこ、 誰にも憚れることなく、想うままの愛し合いは、エロムンムン痺れます。 カラダ洗い合いも、おふたり、お互いに愛おしさ満ち満ち、可愛く感じ愛、 すでに、前戯な愛撫になっていて、ほんに、素敵です。 布団性交愛では、お互い、ひとみさんから呼び捨てお言葉愛求め、 もう、ゾクゾクマシマシです。 ひとみさんがゆりさんの乳房の下を舐め愛撫するところ、スケベすぎます。 口を唾液まみれにしたゆりさんが、乳房をひとみさんの美お尻に押し付け、 クチク○ニするところ、見入っちゃいます。エロ濃ゆいです。 わたし的希望としましては、ささやきの中で、 ひとみさんの「そんなのどこで覚えたの?」の後に、 できれば、ひとみさんから、「初めての時と違う、すごい、ゆり」とお言葉愛、欲しかったです。(照) そして、ゆりさんの「ひとみ」の呼び捨て、もう少し、回数、欲しかったです。 わたくし的には、本作、ひとみさんが、じっくりまったりレズに萌えに萌えてるの、 堪能に大満足です。 そして、ゆりさんが、ポーニーテールをしている前と解けた後の、 教え子女学生からオトナオンナに変化するの、ほんに、淫美です。 またも、わたくしのオ○ニーオカズリストの最高の一品に加わり大好物なりました。(嬉)
  • 年の差レズはエロい!
    最近のご活躍がうれしくなる円城ひとみさんと本真ゆりさんの妖艶でねっとりなレズ作品 着物姿にもうっとりします。 年の差レズのエロさが際立つ内容とプレイで すごく良かったです。特に脱衣室でのシーンは二人の肉体が密着しあい 巨乳と巨乳とがふれあい 舌と舌が絡み合う姿は最高なラブシーンでした。ダイナマイトボディの円城さん本真さん共演のやらしいパフォーマンスが観れて幸せでした。
  • 惜しい
    U&Kさんの熟女に関しては大半が自分より歳上になってしまいますが、50代の女優さんのものは見るのがキツイのです。 しかしこれは円城さんが40代の時の作品です。 円城さんはAV女優としてセンスがあり魅せは上手なのですが残念なのがレズが苦手である事が隠せません。 体をよじらせたりしながら誤魔化していますが、キスもクンニも必要最低限に止めています。 足りない分を埋めるように本真さんがフォローが入ります。 逆に本真さんはポテンシャル高さです。 女優もよく、エロさは出ていますが円城さんの苦手意識からかU&Kさん特有の振り切ったレズが見れなかったのが残念です。