FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級ソープ嬢 過激 ネットアイドル 片桐えりりか
ネット界に衝撃を与えた、お騒がせネットアイドル片桐えりりかが、今度は超高級ソープの舞台に降臨!!即尺、即ベッド、ローションマットプレイなどの王道ソーププレイはもちろん!えりりかにしか出来ないコスプレ姿でのソーププレイを実現!!えりりかがあの有名キャラ姿で登場!!今度の超高級ソープは一味違うっ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • えりりかエロカワユス♪
    体がエロい、でもってフェラ顔もいい♪ えりりかファンじゃなくてもイケる作品ではないでしょうか。 コスプレにはあまり期待しない方がよろしいと思います。 えりりかちゃんはかわいいので大丈夫かと。。。
  • 現役ネットアイドルとヤれる店
    Fカップの過激ネットアイドル「片桐えりりか」のAVデビュー第3弾。2010年から2011年にかけて某有名動画サイト(ニ○ニコ動画)で話題をさらった彼女が超高級風俗店の「売れっ子ソープ嬢」に扮した一本。入念なフェラチオ奉仕を経て、まずは、ベッド上で挨拶代わりのファーストFUCK。続いて、バスルームに移動すると、ローションをたっぷりと使ったソーププレイに突入する。中盤は、趣味のコスプレ姿(格闘ゲームの美少女キャラクター)で、大胆なマットプレイに挑戦。さらに、後半、自らのブレイクのきっかけとなった「ニ○ニコ生放送」風の編集で、えげつない体位の全裸FUCKを展開する。そして、ラストは、巨乳のベテランソープ嬢指導の下、実戦ソープ講習を収録。「現役ネットアイドルとヤれる店」という意味では、まさにプレミアムといえる内容である。
  • 素股ギター
    AV女優,片桐えりりかが撮影3本目にしてソ-プ嬢に挑戦。 即尺,即ベッド,ローションマットなど,ソープの定番プレイを, どんだけエロく見せる事が出来たのか? 小悪魔的なフェイス,顔や胸など,ところどころにあるフスベがポイントのムチムチボディー。 テクは,普通だけど,頑張っています。 十八番のコスプレもソープに取り入れた新人ソープ嬢,えりりか。 主観映像が満載。 そして,「素股ギター」も見せて,「ウ~イ~ン,ウ~イ~ン」と奏でています。
  • 覚醒したかな
    1.即尺即ハメの主観映像。胸射 2.スケベ椅子からハメ。 3.的プレイではしっかりアナル舐め。パイズリして騎乗位ではめ。胸射 4.制服から全裸になりハメ撮り 5.先生とのレッスンプレイ 初々しいえりりかちゃんがかわいい。この子あまり可愛いと思わんかったが、この作品を見て見直した。たどたどしい淫語。ちょっと河合子ちゃんぶってるけど可愛い。さらなりう成長を期待したい