FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イカセ4時間 つぼみ
今回のテーマは、イカセ×コスプレ。様々なコスプレをするつぼみちゃんを、イカセ鉄人達がじっくりと料理しちゃいます!柔道着を着たつぼみちゃんは、必殺イカセ投げが炸裂!お馴染みのレズ鉄人‘ミュウ’と‘ナメダルマ’も登場!拘束椅子では、大量潮吹き!つぼみちゃんをイカセ続けるとこうなります!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • がんばれ男優(涙)
    4時間イカセられるつぼみちゃん。 肉づきも良い時期で、のたうちまわるたびに あちらこちら波打って本当にかわいいです。 各シーンともつぼみちゃん水準できっちり見せてくれます。 全般的にすこしあわただしい感じで余韻がなく 個人的にはレズシーンは不要。 ナメダルマなど他のシーンを丁寧に長く見せてくれたほうがよかったです。 (できればハイビジョンでおねがいします) 損はしないと思いますが、ラストの3Pは残念。 男優の一人が半立ちフニャチンな状態のままでパッとしません。 ダイニングでのバックなどグっとくるシーンなのに迫力が半減。 それでもつぼみちゃんの可愛さで甘めの☆4つです。
  • つぼみは素晴らしい
    拘束イスのシーンで、ピンクのレオタードの残骸をなぜか ずっと上半身に残したまま撮影されており、かなり残念。 せっかくのつぼみが、台無し。 他の監督で撮りなおして欲しい。
  • イカせてないですが・・・
    イカセというタイトルですが、ソフトな感じです。 ハードでは全くありません。まだ若い時のつぼみちゃんなので 今のように体系が崩れてなくて綺麗です。 モザイクはもう少しがんばって欲しいですね。