FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 村の共有妻 和子 原作◆NTロボ ハードコア寝取らせ同人コミック実写化!
≪原作・NTロボ≫【村の肉便器となった巨乳妻を褐色Gカップ女優が再現!!】借金から逃れるため旦那の実家がある山奥に夜逃げした夫婦は、安全を保障される代わりに妻が村の所有物になる事を受け入れる。マゾな妻は性処理穴としてのシェアされる生活に向いていた。逆らえない男達に気軽に身体を使われ変態プレイにも従順に応じ、セックス中毒になり常に露出状態。やがてキメセク、中出しの快楽漬けの日々に溺れた妻は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 初めて新作で購入
    いつもは半年以上たったものや、セール品を買うのですが、これは待ってられませんでした。私は真田さなさんのファンなので、この肉体は大好物です。生人形のようにもてあそばれる若妻が無抵抗だけにリアルに興奮します。
  • AV界では実写化のハズレがあまりない
    原作ありの作品の実写化は一般的にはコケる場合が多いのだが、AV界では全くそうではない。 おそらく実戦を積みまくった力のある監督が多いせいだろう。 見せ方が完全に腑に落ちる内容になっている。 本作も非常に良かった。特にゲーム中の息子の真後ろでの全裸SEXの演出は最高だった。 本作もシリーズ化して何度も実写化してほしいシナリオです。
  • 同僚とシェアしていた人妻社員とシンクロした。
    ショートカットに巨乳。 嗜虐心くすぐる物憂げな顔つき。 断われない従順さ。 この和子と人妻社員チカコはそっくりだ。 シェアされることに満更でもない仕草や日替りで他人棒を受け入れてしまう耐性が付くにつれ… 顔射&精飲は当たり前。 ピル仕様で中出し三昧。 アナル開発も進行していた。 そんな情報を共有されていることを知らない彼女は、宅飲みからのなし崩し3Pに作中のようなあられもない痴態を晒し、真っ赤な顔で2本の他人棒に溺れ体液を撒き散らしていた。 このタイプに原作、実写、現実のボーダーはない。
  • シリーズ化希望
    原作コラボ作品では難しいのかも知れないが、コンセプトも展開も素晴らしいので、演技派女優さん連作でシリーズ化を希望します。
  • 全裸で生活をさせられいつでもどこでも中出しされる和子
    夫が闇金に手を出してしまい和子の故郷の村に家族で逃げて来た。 村での生活を保証する代わりに村の共有物になる事になった和子。フスマ一枚隣では夫が子供を寝かしつけている中和子は村の男の肉棒を咥えてパイズリをする。 毎日代わるがわる村の男が来ては和子を抱いて帰る。 夫は承知の上での生活だった。 和子は服を着る事を禁じられ24時間全裸で生活をさせられる。中出しが当たり前で恐らくもう妊娠をしているであろう。 仕方ないがこの生活をしないと村には居られない。 そして自分の子供にも中出しをされるのであった。  南条いちか 2001年11月30日 156cm B90 W58 H85 Gカップ ショートヘアーで大人びた感じで顔は子供身体は大人の南条いちか嬢。ちょいポチャな身体にGカップ巨乳プラスパイパンと最強の身体を武器に2022年AVデビューしました。 ですがナレーションがAI自動通話より下手で同様にセリフもイマイチと残念なAV女優さん。 これから演技が上手くなっていけば推しのAV女優さんにしたいです。  故郷に身体の提供する為に帰って来た和子。これしか村で生活する手段がないので屈辱に耐えている健気な若妻。 感情はもうどこかに置いているが抱かれると身体は感じて男を欲情するのがもう最高に興奮します。 何処かゆっくりした時間の流れで都会の洗練した感じとは皆無。 夫も村の男にも抱かれとうとう一人息子にも足を開き中出しを受けるとは驚きでした。 南条いちか嬢の演技が良ければ星5つでした。
  • ポテンシャルは高いと思うけど
    南条いちかさんの作品ですね。 デビューされてから注目はしているのですが、どうもマグロ的に感じます。 経験不足なのか演出される方の指導不足なのかもったいないと思います。 彼女油断すると太ってしまう体質だと思うのですが、この作品くらいか後2~3キロ 絞った状態だとプロポーションはいうことないと思います。あまり痩せすぎては 彼女の魅力が無くなってしまいます。 ショートカットも良く似合ってて可愛らしいです。 作品はマゾならマゾらしくという演技が欲しいように思いました。期待してます。
  • ちょっとイマイチ盛り上がらなかったかな?
    やってる事はとてもHでそそられる内容だったんですけどモデルさんの悲壮感とか感じてる感があまり無かった様に思います。村の共有妻ってとてもHな感じを想像して期待し過ぎたのが良くなかったのかなー。残念。
  • 可もなく不可もなく
    ドラマ仕立てを意識し過ぎなのか変なタイミングで切り替わる。 ドMをアピールしてるがM感が薄い。 南条いちかちゃんは期待はしてるがやっぱりマグロ感があるんだよね。もっと弾けてほしい。 ただショートカットの巨乳はかなりの迫力だしキメセク等シチュエーションが豊富なので見応えあり。 細かいところは色々あるが大きなプラスもマイナスもないので☆3かな。