FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「気弱な子だと思ったら…」痴●したオヤジを死角に連れ込み精子が出なくなるまで説教射精させる痴女子○生VOL.3
通学途中の車内で気弱そうなJKが痴●の餌食に!エロの限り凌●される…と思いきやJKの素顔はド淫乱の痴女だった!?男を死角に連れていき説教をかまして服従させてオナニー命令!怒りと性欲に火のついたJKはチ●ポを弄って強●射精!さらに痴女本性もエスカレートして手コキフェラ!生中出し!精子が出なくなるまでやられ続けて…限界です 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 宇流木さらさん
    痴●されながら企んでるような顔、攻めてる時の顔、本当に表情ひとつで作品に求められてる魅せ方ができる女優さんですね。 Mな自分としてはこの表情で責めてほしいです。 今作品も楽しませていただきました!
  • 宇流木さらさんだけで、満点レベル
    出演者 宇流木さら/初愛ねんね/琴石ゆめる 現段階で、発売されているこのシリーズでは、VOL3のこの作品の宇流木さらさんが、シリーズの趣旨に、一番良く沿っており、最高のチャプターだと思います。 オヤジを射精させて、女子高生が去った後、オヤジが膝を落としてうなだれていたら、より作品が生きて良かったと思います。 女子高生役も主婦役もこなせて、作品の趣旨に沿った役を演じられる貴重な女優さんです。 宇流木さらさんには、今後も期待したい。
  • このシリーズはちゃんとしてます
    AVには珍しくちゃんと淫語なども出来てます。なんちゃってAVは勃起すら言わないですが、これは頑張っています。この監督以外は淫語すらわかってないので期待してます。