FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 4年目女優・小倉由菜が満を持してついに初出勤!!無制限発射OKで連続ナマ中出しさせてくれる完全会員制・三ツ星ソープ
小倉由菜ちゃん初の超高級ソープ出勤!なんと三ツ星高級店のスペシャルコースである発射無制限&NS流式のオプション付き!足の指をキュポンキュポンとツボ洗い、ふやけるくらいのアナル舐め奉仕など最高級プレイの連続。おま○こマッサージで何度も濃厚ザーメンを搾り取る極上のおもてなしを心ゆくまでご堪能ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 熟練のテク
    長くセクシー女優やっているだけあって、男性の喜びポイントを押さえている。結局のところ、監督がどんなに演技指導したところで、本番では女優の実力がものを言うのがエロの世界。特に風俗ものは下手な子がやると、若さとか新人とかで売るしかなくなり、だんだんと男優がリードするしかなくなるが、こういう実力がある女優がやると、きちんと奉仕の精神で最後まで男性を導いてくれるので、安心して観ていられる。
  • 由菜さん。
    さすがだね。すべて、知り尽くしているね。そのためには、?は。私服ではなく、?服?でないと思うけど。内容は、文句無しだよ。さらにパワーアップして?の新作が見たい。由菜さんのDVD見ているからね。モザイク無しの新作が見たい。由菜さん応援してる。
  • ベテラン風俗嬢
    4年目って事もありフレッシュさは無くなったオグユナ嬢。 だからこそ、こなれた感のある風俗嬢が似合う。 セクシーなランジェリー姿で高級ソープ嬢を演じてます。 リピしたくなるような男の扱い方は流石です。
  • 客の尻穴がふやけるほどのアナル舐めで悩殺 
    由菜ちゃんも4年目ですかぁ。どんな作品でも安定した活躍ぶりを魅せてくれるけど、メイクが派手になって初期の初々しさが薄れてしまっているのは残念です。本作では、超高級ソープの泡姫役として余裕の笑顔でご奉仕しております。即尺や即はめも手慣れたものでベテラン泡姫のような高等テク。スケベ椅子や潜望鏡プレイでのアナル舐めも堂に入っております。基本のマット洗いでも客の尻穴がふやけるほど舐め倒すご奉仕を魅せつけられ、私の裏門も疼いて仕方がありません。由菜ちゃんのどの部位がお気に入りかというと、個人的に理想的な毛質・量で陰部を彩る生え具合のアンダーヘア。それも外陰部まで手つかずという、後に続く女優さん方に見習って欲しいナチュラル志向です。女体のリアリティが伝わるありのままが最も魅力的で視覚刺激をどこまでも昂めてくれるんだなぁ。
  • 画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
    説明文に 「足の指をキュポンキュポンとツボ洗い」 とあり、サンプル画像にも足の指を入れて洗っているような画像がありますが、本編にそのようなシーンはありません。 それを考慮しても☆5をつけられる素晴らしい出来ですが、そのシーンを期待している方はご注意を
  • 円熟の悦ばせテク満載!
    ヤバい、可愛いじゃん、クッソー! 小倉由菜嬢の泡姫ヤバすぎる!本能の赴くまま本当に愉しんでいるね。 相変わらずエロケツ、エロいフ●ラ、エロマ●コ!円熟の悦ばせテク満載! 小倉由菜嬢、クッソエロ!
  • かわいい
    主観フェラとお風呂でのお尻の穴舐め舐めは気持ちよさそう。俺にも同じことをしてほしい。化粧は濃いけど可愛いので許す。
  • こんなソープ行きたい
    10万くらいでなんとかならんかな…無理か… ソープ通いしてる人ならわかると思う お風呂でアナル舐められて「ここ好きなんですか?」と責められて「入れちゃいますか?」と言われて挿入、もちろん中出し 射精後は丁寧なお清めF 次のチャプターはキスから始まる洗体 洗体も丁寧で言うことなし 「暴発しちゃいそうなんですか?いれちゃいます?」 NOという答えがあるわけもなく中出し 次はマット だいしゅきホールドあります 中出し後もマット継続して四つん這いでアナル舐め 騎乗位で「中にいっぱい出して」 言われてえ~ 最後はベッドに戻ってバックで突いてからまたしてもだいしゅきホールド 正常位で中出し 射精後のサービスも言うことなし いま自分が通ってるオキニに不満はないけど、ここまでもらったらほんと最高だよなあと思うサービス内容です いや、ほんとこんなサービス受けたい こんな極上サービスを数百円で疑似体験できるなんて最高です
  • まさに天国
    小倉由菜さんのソープ作品。由菜さんが目の前に登場した瞬間に心を撃ち抜かれてしまいました。そして「こっち見て」と見つめ合いながらキスの寸止めをされているのがめちゃめちゃ興奮します。そして由菜さんが「キスしても良いですか?」と確認してから濃厚なキス。そしてチ◯コが勃ってきているのを確認すると「オチ◯チ◯にも挨拶しなくちゃですね」と言ってパンツを脱がしてすぐにチ◯コをパクり。濃厚なフェラにイキそうになると「そんなの勿体無いですよ。出すならここ」と言って挿入そして中出し。とても気持ち良さそうですが「今のはただの挨拶ですよ。これからもっと楽しみましょう」と言い、そのまま2回戦に突入。中出しフィニッシュ後「全部搾り取らなきゃ」とお掃除S◯Xからのお掃除フェラ。そして浴槽に移動して潜望鏡やク◯ニなどイチャイチャして合体中出しフィニッシュ。その後スケベ椅子やマッサージ台での洗体、オイルマッサージ。ベッドプレイからマットプレイ、そしてもう一度ベッドプレイでフィニッシュ。そして中出し後「全部搾り取らなきゃね。お掃除するね」とお掃除S◯X、お掃除フェラでお別れです。由菜さんにガチ恋してしまうほどかわいくて尽くしてくれますし、大ボリュームで全てのシーンで中出しフィニッシュなのが凄くてここは天国なのかと思うほどです。。由菜さんが出勤する度にお相手して欲しいものです。
  • 最高
    キス多めで積極的なプレイ内容はかなり良い。 キレイでカワイイかなりハイレベルな顔面。 大きめで形のいい尻が良い。 胸はちょうどいい大きさ。 肌がめちゃくちゃキレイなのもいいね。 出した後はしっかりとフェラでキレイにしてくれるのも素晴らしい。