FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が家族旅行で一週間留守にしたので彼女の巨乳女友達に中出ししまくりました。 篠崎かんな
絶対に手を出してはイケない彼女の親友がエロ過ぎて、誘惑に負けてハメまくり!同棲中の彼女が一週間ほど家族旅行で部屋を空ける事になり久しぶりに一人ぼっちになるはずだった男。しかし彼女が出発前に開いた飲み会に来た彼女の女友達のかんなと彼女が酔って寝た隙に急接近。彼女が旅行に行くと、かんな遊びに来たいとの事だった、そして彼女が帰ってくるまでの一週間の間、彼女の親友と毎日ハメまくる同棲生活が始まった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(6件のコメント)
  • これくらいのスタイルの子の方が遊べる
    今年の7月で引退しちゃった篠崎かんなちゃん。 巨乳が見られないのは寂しいです。 作品内容はもはや定番化した、同棲中の彼女が長期不在中に彼女の女友達を家に呼んで中出しSEXしまくるというやつです。 男性は絶倫&巨根で発射してもすぐ挿入ができるタイプらしく、しかも3回連続とか出来ちゃう超人です。おまけに巨根なのでかんなちゃんが一番感じる奥に当たるたびにピストンしなくてもイッてしまっています。 かんなちゃんもガチで感じているみたいで、イキ方がエロく特に騎乗位の腰使いは最高でした。
  • 理想の女の子
    篠崎かんなさんは美人で巨乳でむっちりボディ、しかも欲しがっている時の表情が何とも言えないくらいエロくて色っぽい。こんな彼女となら毎日ヤりたい。
  • 自信満々
    はっきり言ってお腹はかなりだらしない。でもまったくそれを恥ずかしげもなく曝け出し、思う存分楽しむ様は見事の一言。最後の最後、どうなったのかを想像させながら終わるのもよい。
  • 誘惑にされてイチャイチャ
    程よいムチムチ感の女に誘惑されてハメ撮り中出し。女優賞の声は好みが分かれるかも
  • 結局行き着くところはココよ
    篠崎かんなちゃんは、カラダはポチャで顔は綺麗で太ってない。抱くには最高の女の子。 抱きたいね。
  • とにかく絡み続ける
    かんなちゃんのでか乳がおがめるけれど、剛毛のあそこはあんまり拝めない。キスも多い絡みはよいけれど、カットされ挿入の場面もある。前半はいらないかも