FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桃色快楽兵器彼女 葵こはる
ボーイフレンドから逆ナンしたオッサンまで、思わせぶりな態度で誘惑しつつ、結局寸止め放置で弄ぶ悪魔のような女の子・葵こはる。そんな彼女の次のターゲットは、繁華街でナンパしてきたちょっとヤバめのお兄さん。こはるはその男を薬で眠らせて監禁し、必殺の快楽拷問責めで鮮やかに処女アナルをブチ抜くのであった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(3件のコメント)
  • ズバ抜けて可愛い!充分に「エロ」い!
    可愛いお顔は言うに及ばないのだが、本作品での「こはる」嬢はズバ抜けて可愛い! 故に、自慰でも、痴女ものでも、半裸でも、全裸でも充分に「エロ」い! 普段は観られない姿が、オフショットから垣間見れたのも良かった!
  • 素晴らしい
    後半の絡みとかは正直大した事ないが、オナニーはこはるちゃんの中でもベストと言えると思う。 イク時の痙攣がすごくそれマニアとしてはたまりません。 ビクビク好きの方にはオススメ。
  • 男を責めるこはるちゃん
    (1)男友達の前で、AV風魅せるオナニー。そしてプライベート?なオナニー (2)ホテルでおじさんをいじめる。手コキで何度も寸止め (3)誘ってきた男を逆に薬で眠らせ拘束。女王様と2人で責める (4)別のおじさんとH 葵こはるちゃんが、小悪魔痴女的に徹底的に男を責めます。 (2)のおじさんを責めるのが、小悪魔ぶりが遺憾なく発揮されていて良かったです。 Hが1回だけだったのが、ちょっと物足りませんでしたけど。