FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクの彼女は美しすぎる実の叔母さん 瞳リョウ
ボクは同じ年代の女の子に興味がない。何故なら叔母さんのことが昔から大好きだからだ。叔母のリョウさんはアラフォーの独身で、仕事が遅くなった時にボクのアパートにちょくちょく泊まりにくる。昔からいつもボクを可愛がってくれた叔母さん。柔らかくていい匂いのするカラダ…オッパイもお尻も叔母さんのすべてがボクのものだ。叔母さんと一緒にいる時間は全部セックスしていたい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ずっと綺麗です
    いつまで経っても綺麗だし身体の崩れもなくずっと見てたいです。 これからももっと素敵な作品に出て楽しませて欲しいです。
  • 瞳リョウさん 綺麗です。
    瞳リョウさん 綺麗です。 頑張って 撮影されているようです。 あまり、激しさはありませんが、ねっとりと 美熟女さを 感じます。 プレビュ-のみの感想です。 再デビュ-時、マドンナのイメージビデオが 印象的でした。(2013年?)
  • アラフォー美熟AV女優
    アラフォー美熟AV女優,瞳リョウ。 さすがに,オバサン感はあるけど, AVデビュー当時からの美貌は衰えておらず,いい女です。 でも,個人的には,お高くとまっている感じがしたし, エッチシーンもガードが堅いと感じたので,抜きには欠けた記憶です。 引退してストリップ嬢や銀座のクラブを経て,AVに復帰したけど, やはり,このAVでもガードが堅い印象です。 AVに復帰するなら, ハードなプレイ,ザーメンを浴びまくる覚悟でAV撮影に望んでほしかったけど, 復帰後のAVも甘ぬるいです。 まあ,勃起乳首がエロいし,本人なりのポリシーを持ってAVに望んでいると思うので, 良しとしましょう。 昔から彼女を知る人のためにも頑張ってください。