FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳温泉旅行 女子大生編
温泉宿にて夏休みの特講ゼミを受ける巨乳女子大生の涼香と晴美。学生思いの教授は彼女たちが社会人になっても困らないようにSEXのことも徹底的にそのカラダに教え込む!乱交を覚えた女子大生は、会社に入ってからの夜の活躍が楽しみ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 夢のような温泉旅行!
    こんな二人と温泉旅行!羨ましすぎます。花岡じった氏は最も好きな男優さんですが、音色ちゃん、遥ちゃん、二人とねっとりガッツりエッチして、音色ちゃんの中出し!もう夢のようですね。この二人の女優さんのファンの方は必見です。
  • ムチムチの大きなオッパイをした2人の女の子
    ムチムチの大きなオッパイをした2人の女の子の共演です。 私は、鈴香音色ちゃん目当てでしたが、もう一人の女の子も可愛くて好みのタイプだったので、最後まで大変楽しく観ることができました。 やっぱり大きなオッパイの娘はよいですね。 大変使えた作品でした。
  • カラミはエロい
    部屋でのカラミが晴美と教授、涼香と学生が1回ずつ。ラストに皆での4Pがあるが、 どれも巨乳をゆらしたりもまれたりの抜き差しがエロい。難をいえば温泉モノだけに、 露天風呂でのカラミが見たかったが、フェラ射精だけで終わってしまったのが残念。
  • 巨乳の騎乗好きには堪りませんね
    お勧め作品ですね 特に騎乗位がハンパなかったです絶景ものです 購入して損はないでした。満足です
  • ありそうなシチュに萌える作品
    まぁ混浴で無防備な女なんて現実にはオバさん以上しかいないのだけど(笑) 女子大生、しかも巨乳なんてありえない。 だから作品として観ると楽しめるのだ。 鈴香音色さんの演技が秀逸とい得る。 というかこの娘目当てで借りたのでこの娘しか目に入ってない(笑) また、この子の魅力は巨乳だけにあらず。 ちょいぽちゃの中で顔だけはエチゾチックというのが良い。
  • ごちそうさまでした!
     お二人ともダイナマイトなボディな上、ナイスな喘ぎっぷりでたまりません。ずいぶん遡りますが、若かりし頃にもし、こんなゼミ合宿があったら(お二人みたいなクラスメートはありえませんが)、などと妄想を膨らませております。満足な作品でした。
  • 音色ちゃんが一人奮闘してます!
     出演はパケ写左が小出遥嬢、右が鈴香音色嬢。見た目の好みは あるでしょうが、断然音色ちゃんの方が奮闘してました。  騎乗位で局部丸出しにして腰を振ったり、遥ちゃんのカラミの 最中に言葉責めしたり、ナイスパフォーマンスは随所にあるので すが、遥ちゃんの反応がイマイチ。  また、せっかくグラマーな女優が出てるのだから、男優ももっ と彼女たちの肉感を楽しむようなカラミを見せて欲しかった。音 色ちゃんの痴女ぶりだけが光った作品でした。
  • 爆乳二人の絡みは??
    爆乳女優二人の競演とあってかなり期待していましたが、いまいち各シーンとも演出がぬるい。。。 最初の露天風呂での盗撮シーンではもっと卑猥な盗撮シーン(脱衣所で脱ぐ~二人のレズ等)を撮ってから、逆盗撮で3Pに発展するとか。。。 最後の乱交シーンではせっかくの爆乳なのだからもっと重ねてWで乳舐めとか、W騎上位では二人にキスさせるとか、二人の絡みをもっと入れるべきでは? (ギャラの関係でレズはまた別なのでしょうか?) 二人のファンにとっては抜き所満載でしょうが、一作品としての完成度は低い作品ですね、もったいない。。。