FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然ディープスロート!!いきなりチ●ポを喉奥まで突っ込まれちゃった素人娘たち!! 2
『彼氏に悪いから…エッチはダメだけど…おクチでする位なら…』高額報酬に釣られた素人娘達には、フェラチオと称した突然ディープスロート体験で社会の厳しさを学んでもらいます!『んぐんぐ…ゴボゴボ…』驚き戸惑いながらも徐々に快楽に目覚め始める彼女達の喉マ●コを強烈ピストンが襲う!涙目で懇願の眼差しを向ける天然M娘達の、ディープスロート初体験ドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 本気で責めてるイラマチオに興奮!
    フェラ中に予告なしにいきなり喉奥までチンチンを挿し込んじゃう、 ある意味ドッキリ的な企画だけど、 タイトルどおりディープスロート的なものに混じって 本気で責めてるイラマチオが入っててびっくりした。 イラマの時に喉の奥から出てくるツバよりネバネバの粘液が、 口の中で撹拌されるコッチョコッチョというこもった音… これだけでガチだなってわかって興奮。 1シーン目のさやかと最後のみゆが特に見応えがあって、 この2人のためにこの作品を買っても十分元が取れると思った。
  • ラストだけ
    ラストの娘が良かった。その娘のおかげで3P。基本フェラは奉仕なので強制的に頭を押さえつけるのは好きじゃない。それをするなら仰向けに寝かせて手を押さえつけて強引に押し込んで口内正常位ピストンするほうがまだいい。強引にやるなら突き抜けろ。中途半端は良くない