FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛いアノ娘が好きな男と間違えて添い寝してきた…さてどうする?
好きな男と間違えて添い寝してきた…しかも友人たちが近くに寝ているのにも関わらず大胆にも男のチ○コを触ってきて発情している!!こんな夢のようなシチュエーションをリアルに仕上げてます。貴方もこの空間に吸い込まれるの間違いない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 久しぶりのAKNR節、炸裂!
    ここんとこリアルさに欠けるストーリーが多くて AKNR、方向転換か?と密かに心配していたが杞憂だった。 前半の2人(夏目と飯田)はそこそこだったが愛内と野村が大爆発。 愛内希の添い寝からSEXに入る流れがエロいのなんの、 さらに野村萌香は反応とアヘ顔がけしからんほどエロくて この二話だけでも見る価値十分。 最近のバレバレ路線からリアリティ重視に戻ってるので 前置きは多少飛ばしてもいいが、添い寝前あたりからは 早送りぜずにじっくり楽しんで欲しい。 AKNRさん、今後はこの濃厚さとリアルさをぜひキープしてね。
  • 愛内希ちゃん、野村萌香ちゃん、最高でした!
    野村萌香ちゃん目当てにレンタル。文字数少なく彼女中心にレビュー。 九州弁の囁き可愛い! ラブラブに語りかけ、ブラまで外し相手にプレゼントも、大間違い(笑) 勃起し「やったの、そっちでしょ!」強●キス。耳も頬も鼻も舐めまくり。舌も唇も吸われ、超H! 乳首舐めまくり。パンティーに手突っ込み、おまんこいじりまくり超H! 脱がせ、指マン。クンニ。ペロペロ舐め回し超H! 何度も萌香ちゃんの舌も吸いまくるベロキス超H! 先っちょペロペロしまくり。舌使い最強H! おまんこグリグリされまくり超H! ビクンビクンさせ昇天。 ベロキス。ちんこ握り、騎乗位挿入。腰使い超H! 顔射。先っちょペロペロ即お掃除最高! 他、愛内希ちゃんの、顔射され、ちんこを欲しがるようなお掃除◎。 しごいて吸いまくり、口元も手の精子も舌出して舐め回し、最高にエロカワ! 総じて、おもしろエロカワ作品って感じで、☆5つです(笑)
  • 野村萌香ちゃん笑顔が可愛い素敵な女優さんです
    野村萌香ちゃん笑顔が可愛い素敵な女優さんです こんな可愛い娘が添い寝しただけでも 抜けちゃいます! みんなで野村萌香ちゃんを応援しましょう!
  • ハプニング的シチュエーション!九州弁での誘惑!
    彼氏と間違って他の男を誘惑。。 ハプニング的なシチュエーション。。抜群! 甘えるように、語りかけながら、彼氏だと思って誘惑するシーン。。絶妙! 特に、3人目の愛内希。。積極的に、告白していると。。。 親友の彼氏??Hモードになってしまった体を止められず。。 4人目の飯田あかり。。酔って九州弁での誘惑。。最高! こんなハプニング。。うらやましい! 違う男。。気が付いてからの、声を我慢しながら悶えるようなSEXも堪らなく良いし、 AKNRらしい、フェチ感のあるSEXも必見 こういう作品!好きだな。。。
  • ??人目が良♪
    ?人目が可愛くなく 残り3人の内一人でも良い娘に当たれば・・って 見始めたら ???と あたりの女優さんでした。 トータルでは ?が良。 女優さんでは ?が良。 誘惑する女 男を間違えて 嫌々に変わり  気持ちよさに負けて もっと・・となる。 彼氏に気づかれたくない、けど 声が出ちゃう・・ AKNR作品に 最近イイのが無く 何か・・って 模索してましたが 久々に良作でした。 強いて言えば ?人とも 学生か その延長って年齢でした。  夫婦って設定は・・難しいかな? 
  • 「逆回転」変化球的で魅力溢れる新コンセプト。ぜひシリーズ化を!
    とても良かった。面白く、この種のモノは数多く観てはいないが、今迄で最高でした。 「バレないように」「絶対に手を出していけない」シリーズ等ほか、普通に夜●い・寝取り系モノでは、 目的とする相手を間違うことなど無いのが一般。 今作での『娘の添寝(逆夜●い)』では、目的としていた相手だと途中まで娘たちは思い込んで進んで行き、 相手違いを知った後の娘たちの表情や仕草、その後の展開(つまり結局そのまま続行)。 これら趣向の全体も流れも斬新で、このAVエロエロ作品は、とても面白く「も」観られる。 なぜ、相手を取り違えることになってしまったか、その経緯が一例ごとに違い、工夫がある。 女優・男優とも選りすぐりで、そこまで視聴者に大サービス。 (私的には)初見で、この「逆回転」変化球的な魅力溢れる新コンセプトのシリーズ化を切望したい。
  • “平凡さ”がエロい事を発見
    いったんカラミに入ると、相手役の男性が皆「プロのAV男優」にしか見えなくなってしまうため、罪悪感や葛藤といったものが一気に吹き飛んでしまう。 せっかくドラマ部分で積み上げてきたムードが、手慣れた“プロの仕事”で壊されているような気がした。 個人的に良かった点としては、飯田あかり(一人目)という女優さんの外見の印象とか雰囲気があまりに「普通の女の子」というのが日常的でなんだかリアリティがあり、妙にエロく感じてしまった。 日常を喚起させるシチュエーションを丁寧に描くAKNR作品には、こういう女優さんはよくあっているのでは。
  • 羨ましい
    彼女が相手を間違えて、、、。なかなか燃えるシチュエーションでした。最初ある程度抵抗するのもまた良良い。
  • ちゃんと抵抗するのがいい
    間違いに気付いた後、ちゃんと抵抗しているところがいい。 でも、もうちょっと抵抗を続けてほしかった。最終的には堕ちるのは賛成なのだけど、もうちょっと「やっぱり駄目だよぉ、、、」等のリアクションが欲しかった。で、マイナス1。 作品としては非常にいいです。続編に期待。
  • 思い込みは怖いですね
    間違えに気が付きまで遅っ!それが面白い! こんなに可愛い子に添い寝され、しかも告白しながら、Hな誘惑を してくるなんて、なんて羨ましい 野村萌香のお互いに体制を変えながら、全く気が付かず いちゃいちゃして興奮し、スイッチONしてから間違えに気が付き 時すでに遅し 飯田あかりの方言での告白+誘惑Hも溜まりません でもHな相性は重要なので、この間違えHにより気持ちも変わるかも ぜんぜん違う人なのに、スイッチが入ってしまった体は感じまくりです 思い込みは怖いですね・・・・男としてはおいしい感じ!