FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NON STOP ORGASM ポルチオエンドルフィン 北川瞳 連続絶頂
ムッチリボインとキュートな笑顔で大人気!!‘北川瞳’が限界を超える連続エクスタシーに挑戦!!バーチャルデートで思い切り照れまくって電マ責めに声を押し殺してイク!!秘伝性感ツボ押し、ポルチオ性感マッサージ、容赦ない拘束手マン…などなど、じっくりねっとり瞳ちゃんのカラダを性感開発!!未体験の超絶エクスタシーに大悶絶!!素で照れまくりながらも激しくイキまくる!!人気女優の極限の痴態に迫るスーパードキュメント!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 無駄な笑顔には理由があった
    北川瞳の作品は妙に余裕かまして見えるのが多いのだが、 原因は恥ずかしがりで、感じてくると恥ずかしさを 笑ってごまかしてしまうからだと判明。 この作品はそんな女優の体を時間をかけて仕上げ、 笑う余裕などないくらい感じさせようという内容。 序盤はやはり無駄に笑ってる感じが強いのだが、それが 中盤以降どんどん眉間にシワがより、身をよじらせたり のけぞりながらのマジアクメに変わっていくギャップが かなり印象的。 女優を盛り上げるための男優のしゃべりがうざい部分もあるが、 体は最高だけどカラミが物足りないと感じていた女優のファンなら いいもの見たと思うだろう。
  • うーん。。
    なんだろう?この中途半端感は… 女優はいいんだが、ほんとにいいはずなんだが全く魅力が引き出されていない気がする。。 映像の質もなんだかやけにチープな印象。 ハメ撮りとか企画ものならそれもリアリティなのだが、この作品に関しては負の方向に転んでしまっている。